ブランディング心理学

後藤有可子ですウインク

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

もうすぐお盆ですが

皆さんお出かけされるのでしょうか。

 

 

私は、少し涼しくなった頃

旅行に行こうかな。笑

 

 

 

 

さて!!

今、ブランディング心理学をブラッシュアップして

 

  ピカピカの1期生を募集しています。

 

 

 

イキイキ輝いて自分らしく活動できる

お仲間を絶賛募集中なのです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

香水すでに起業をされている方

香水これから起業したい方

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

一緒に飛躍しましょう!!

 

 

ブランディング心理学 1 期生募集

 

 

 

ブランディング心理学で

結果を出された女性起業家たちは

 

 

 

会社員をやめて

ほぼゼロスタートから

自己肯定感UPの継続個別セッションを開催

今では月収100万達成!

 会社員のお給料をはるかに超えました。

 

 

 

副業でゼロスタートから

強みを活かしたコンテンツを作り

個別セッションを開催

 月に60万の売り上げ達成

 

 

 

 

自分のコンテンツに

ブランディング心理学を

組み込んだ方が

 半年で1000万を達成しました。

 

 

 

 

いろんな起業塾へ行ったにも関わらず

売り上げは月に20万ほどでした。

そこで、

ブランディング心理学を受講し

 4ヶ月めで200万を達成

 

 

 

などの実績も多数!!

 

 

 

  では、なぜ、成果が出るのか?

 

 

それは、自分の価値観を非常に大事にしているから。

 

 

 

明確な価値観がでてきたら

価値観に沿って流れをつくっていくので

しっかりとブレない軸

出来上がっていきます。

 

 

どんなに良い商品があっても

どんなに素晴らしいカリキュラムでも

 

 

伝える側の軸が、しっかりしていないと

クライアントさんにも失礼ですよね。

 

 

 

ブランディング心理学は

伝えかた、寄り添い方

見せ方からセールスなども

心理学を用いて勉強していきますが

 

 

 

その前に!!

 

 

 

自分が何者か?

何が伝えたいのか?

何を大切にしているのか?

自分の魅力はなにか?

 

 

 

ということを、

今回募集している養成講座では

3ヶ月間じっくり自分と向き合います。

 

 

 

自分のことをしっかり知ると

成果が早く出ます!!

 

 

ブレない自分になるために

ご自分としっかり向き合う

時間にしませんか?

 

 

ブランディング心理学養成講座1期生

個別相談&説明会はこちら

https://branding-psychology.com/platinum-counselor/lp/fb4/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日8/10(木)21:00〜

ブランディング心理学の

第二弾YouTubeライブをします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

配信はこちら

(予約しておいてください!)

https://youtube.com/live/zTty3tXiIi0

 

 

 

 

・心理学を活かしたい方

 

・自分らしい商品を作りたい方

 

・起業されてる方、したい方

 

・もっと売り上げを上げたい方

 

・自分を明確にしたい方

 

 

は、ぜひ観に来てください。

 

 

 

 

で、今回は、

皆さんからいただいた

質問にお答えしていく時間

にしたいと思ってます。

 

 

 

質問じゃんじゃん受付中!!

なんでもいいのでください!笑

 

 

 

質問受付は、明日8/10(木)のお昼まで

質問はこちらから

https://17auto.biz/clematis/registp/entryform56.htm

 

 

アンケートに答えてくれた方には

プレゼント考えてます!

 

 

 

香水香水香水香水香水

 

 

 

どんな職種でも

心理学を組み込むことで

その商品の価値がグッと上がります。

 

 

 

私は、

あらゆる職種に「心理学」を組み込むことができる

と思っています。

 

 

 

まず、こちらに登録をして

無料ウェビナーをご覧いただき

ブランディング心理学の可能性

感じてほしいと思います。

 

https://branding-psychology.com/platinum-counselor/lp/fb4/

 

 

 

また、

ご登録いただいた方には3大プレゼントプレゼント

ご用意しております。

 

 

(1)最高の自分でいるために

   今すぐできる

   5つの自信の付け方(動画)

 

(2)パッションが震え上がる

   真のやりたいこと発掘ワーク(PDF)

 

(3)あなたのサービスに

  「心理学」を組み合わせる事例集(PDF)

 

 

 

できるだけ多くの方に受け取って欲しい!!

 

 

 

 

自分の内面、外面の両方から輝き

自立した女性になる!!

 

 

 

 

ちなみに

ブランディング心理学の講座は

8ヶ月の講座です。

 

 

心理学だけではなく

起業サポートも

バッチリ行っています。

 

 

🔴結果を出したい方

🔴さらに飛躍したい方

 

 

は、会いに来てください!

 

 

 

また書きまーすラブ