ブランディング心理学

後藤有可子です。

 

 

 

 

昨日、久しぶりに

ブランディングスタイリストの

冨永あやみさんと

二人で雑談タイム!

 

 

去年は、あやみさんにとって

素晴らしい一年でしたハート

 

 

夏に募集した養成講座が

ほぼセールスなしで

10名以上のご成約。

すごくないですか?びっくり

 

 

なぜ、あやみさんが

この成果に繋がったのか?グラサン

 

 

それは

  やりたくないことはやらない

 

これ、めちゃくちゃ大事です!

 

 

・絶対やりたくないもの

・何回やっても苦手だ

 

と思ったものは

続けていても楽しくないので

やらないという選択もあり!

 

 

ここでの

「やらない」というのは

何もやらないのではなく、

 

  やらない代わりに何をするか?

 

 

という、改善方法

見つけるということ。

 

 

見つけたら、ひたすら

毎日コツコツと続ける。

これが、尖るコツですね。

 

 

 

ただ、

そんなに努力もしない。

集客もたまにしかしない。

配信も適当にしている。

 

 

という状態なら

 

これは苦手だからと

最初から決めつけてしまうのは

意味がないと思うガーン

 

 

 

何回もやってみてから

手放すことで、

改善点がみえてきますウインク

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいピンクハート

 

 

===

 

今日1/18(水)22:00〜

お時間ありますか?

 

 

起業仲間の馨富翔大さんの

FBグループ内のライブのゲストに

呼んでいただいてますラブ

 

 

テーマ

  自信がなくて行動できない

 

についてお話しさせていただきます。

 

ぜひ遊びに来てきださい!!

 

 

グループに登録で

ご視聴いただけます飛び出すハート

 

1/18(水)22:00〜

 

配信はこちら

コミュニティ起業カレッジニコニコ

https://www.facebook.com/groups/communitykigyo

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

さて、先日の

エグゼクティブコーチの

檀浦聖徳さんとのライブ

楽しかったです拍手

 

 

お時間ある時にでも

アーカイブで見てくださいね。

 

1回目

壇ちゃんページ(だんちゃんがMCで私がゲスト)

https://www.facebook.com/dan.rashisa

 

2回目

ゆかこページ(私がMCで壇ちゃんがゲスト)

https://www.facebook.com/clematis.yukako.g/

 

 

もしかしたら、

3回目もあるかも!!笑

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

おかげさまで

先日募集していました

お茶会のためのお茶会

 

満員御礼になりましたのでご報告いたします。

 

次回の募集は未定ですが

ご興味ある方はお待ちくださいね。

 

ありがとうございましたハート

 

 

では、また書きますピンクハート