プラチナ・ブランディング心理学

後藤有可子です。

 

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

朝夕、涼しくなりましたね。

 

 

 

今日は

皆さんが知りたいと思っていること

 

 

 

  本当の自分について

 

 

 

私の講座では

小さなワークの積み重ねを体感学習しますニコニコ

 

 

 

これらを通して手にしていくのは

「本当の自分」

 

 

 

 

本来の自分に気づくとは

長所、短所も含めて

受け入れられる自分になる

ということウインク

 

 

 

考えてみてください。

長所だけの人や

短所だけの人はいませんよね!

これに気づくと強い!笑

 

 

 

 

 

 

これから、ますます

個性の時代になるので

オリジナリティが尊重されます。

長所も短所万歳!!

 

 

 

 

  自分を認めている人は、短所も受け止めている!

 

 

 

 

ということは、

 

他人に対しても

素直にその人の短所も

受け入れられるという事。

 

 

 

 

また、

自分では短所と思っているところが

他の人から見たら

魅力だったりもしますラブ

 

 

 

 

 

  自分の魅力の見つけ方

 

 

 

 

生まれてきてから

今までのことを

棚おろしすると

自分の魅力に気づきますニコニコ

 

 

 

1日ゆっくり向き合い、

自分の歴史を書き出す時間を

ぜひこの連休中にでも作ってくださいハート

 

 

 

棚おろしをやってみて

一人で難しいなぁと感じたら

一緒にやっていきましょう。

 

 

 

参考にしていただければ嬉しいですピンクハート

 

 

 

今、

一歩踏み出す本を執筆中です。

出版されたら読んでくださいね。

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

来月、行動に特化した

新しい講座のご案内をしようと思います。

 

 

来年は、違う自分になりたい方

メルマガに登録してお待ちくださいハート

 

 

 

ブランディング心理学 無料 オンラインプログラム

5大特典プレゼントはこちらプレゼント

https://www.branding-psychology.com/lp2/

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

講座、セミナー、イベントのご案内など

 

LINE公式のご登録はこちら

 

http://nav.cx/d9hLtDl

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート