プラチナ・ブランディング心理学

後藤有可子です。

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は起業家さん向けニコニコ

 

  ビジネスにおいての3つの自信

 

 

 

この3つの自信が、

あるかないか確認してみてください!

 

 

 

 

  ①商品の自信

 

 

講師なら講座などの内容です。

 

 

 

「私の商品(コンテンツ)は凄いです」

 

と言い切れますか?

 

 

そして、

その証拠はありますか?

根拠はありますか?

 

 

 

その内容、

小学生や中学生でもわかりますか?

 

 

 

 

 

  ②自分への自信

 

 

 

「私、凄いんです!」

 

と言い切れますか?

 

 

 

 

「私は、まだまだです…..」

「稼げてないんです….」

 

と自信のない人から

習いたくないですよね。

 

 

 

 

自信がなさそうな

外見がパッとしない人から

商品を買いたくないですよね。

 

 

人前に出るときは

華やかにしてますか?

 

 

あなたは、

何の専門家ですか?

 

 

 

  ③結果の自信

 

 

 

これを言ってる人は

なかなかいないんですけど

もの凄く必要です。

 

 

 

「私は、あなたを変えられます!」

 

と言い切れますか?

 

 

 

お客さんは

 

「自分がどう変われるか?」

「良い結果が得られるか?」

 

という、

自分の変化の結果を求めています!

 

 

 

 

その結果に

再現性はありますか?

 

ビフォーアフターを

たくさん見せていますか?

 

 

 

この3つの自信が売れる秘訣です。

 

参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

ーーー

 

もうしばらくしたら、

行動に特化した

新しい講座のご案内をしようと思います。

 

 

来年は、違う自分になりたい方

メルマガに登録してお待ちくださいハート

 

 

 

ブランディング心理学 無料 オンラインプログラム

5大特典プレゼントはこちらプレゼント

https://www.branding-psychology.com/lp2/

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

講座、セミナー、イベントのご案内など

 

LINE公式のご登録はこちら

 

http://nav.cx/d9hLtDl

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート