遅めのうなぎです by あきな | 物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

都内で活動中の物語音楽バンド、Clef Dollの公式ブログです。
物語創作音楽集団として活動中の我々の活動履歴や、
ライブ情報、アルバムの曲解説などをしています。





こんばんはッ!
今日はうなぎを食べて夏を味わいました[みんな:01][みんな:02]



photo:03




うなぎ美味しいですよね[みんな:03]


さて、今日はClef Dollとしての自分の立ち位置、在り方を考えておりました。


今までのClef Dollをどう引き継いでいくか、新ボーカルとして作りだしていくのか。

きっとその答えが見つかるのは、私の歌がClef Dollとして世に出て初めて見つかると思っています。

そこでもまた在り方を考えて、ずっと模索し続けて行くのだと思います。


ずっと考えて考えてその度に答えを見つけだして、


そうやって一歩一歩着実に歩んで行こうと思います。


ついこの間24歳になりましたが、まだまだ未熟です。

だからこそ努力出来ることがある楽しさもあります。


私はよく、こう思います。
苦難や災難がたくさんあっても飲まれたりしないようにしようと。

そしてそれを乗り越えた先も、こんなに辛かったとそう振り返ったりはしないと。

こんな辛いことがあっても生きてる自分が誇らしい。

そう思う方が自分がずっと輝いて見えます。


過去は未来の選択肢になる程度でいいんです。


そして、そうやって常に前を向いて、信じた先に叶うものがあると信じています。


根拠がなくても、保証がなくてもいいです。

それが未来です。


何事も適当にやるのではなく、常に努力することで趣味の範囲を超えて、Clef Dollでより良いものが届けられたらと思っています。


あ、最近のファッションです[みんな:04]

photo:02




ちなみに少し前はこんな感じでした[みんな:05]笑


photo:04




人って変わりますね。笑

Clef Doll
あきな