サクラチル | ニソクノワラジ ~行政書士とウェブ屋の雑記~

ニソクノワラジ ~行政書士とウェブ屋の雑記~

江東区東陽町で契約書や利用規約の作成&確認、著作権相談&登録などを専門とする行政書士の顔と、個人事業ホームページ制作屋さんの顔をもつフリーランスの活動の日々を綴っています

あっという間に4月となりましたが、相変わらずバタバタと慌ただしい日々を過ごしています。

そんなわけで、週末に限って天気が悪いという悪条件も重なり、今年はゆっくりお花見ができませんでした。
(花見というか、外で酒を飲みたいだけというか。)

こちらは1週間前の3月31日(火)に撮った、事務所近くの錦糸公園の桜。
スカイツリーと見事なコラボレーションを見せてくれる、なかなかのお花見スポットです。

そのためか、このような平日の昼間でも花見客が大勢。
うらやましい限りです。

駅に行く途中に少しだけ寄って撮影してみましたが、このまま芝生の上に寝転びたい衝動に駆られるため、そそくさと立ち去りました。


そんな桜ですが、ここ数日の雨で、かなり散ってしまいました。。。

来年はゆっくりと花見をしたいですね。