MIKU『レコーディングまであと4日』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわ🌚

CLEEMのMIKUです🙋‍♀️✨


CLEEMが活動休止してから1年経ちました。
メンバーの結婚と上京でそれぞれの環境が落ち着くまで活動休止という形になっていましたが、
約1年ぶりにレコーディングをする事になりました🙌

なので、
ブログの更新を再開した感じです💡


しーちゃんもミキも環境が大きく変わったと思うけど、
その間、
私何やっていたかは…
↑この1年で何があったかはコチラのLINEブログをご覧下さい🙋‍♀️


という事で、
今週末は
金曜日にTSUTAYA佐鳴台店でキャンペーン
土曜日はメガドンキ浜松可美店でライブ
日曜日はレコーディング

頑張りたいと思います💪✨


レコーディングした曲のデモを頂きました☺️
やっぱり曲を作って頂けるのって
ありがたい事だな〜と
最近はしみじみ思います。

5/29にCD出したばかりなのに
もう次の曲かぁ〜😳!!

当たり前の事じゃないし、
せっかく作ってもらった物を1曲1曲大切にしなくちゃなと思います😌

LINEブログも引き続き更新していきますが、

こちらのブログはSHIZUKAの更新がメインになるかと思いますが、私も少しずつ更新していこうと思うので、両方見てもらえたら嬉しいです🙋‍♀️✨

これからもまた、よろしくお願いします🌟


さて、今からラジオの収録です👄




LINEブログはコチラ▶️▶️https://lineblog.me/cleem_miku/


2019年05月29日(水)
メジャーデビューしました‼️‼️‼️
CLEEM MIKU「WHY NOT!?」MV
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



-----🌟SCHEDULE🌟-----
06/07 TSUTAYA佐鳴台店(ライブなし)
06/08 メガドンキ浜松可美店
06/09 CLEEMレコーディング
08/23 MIKULAND(詳細後日発表!!)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)
毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送

※tea time speakers(SBSラジオ×FM  Haro!)
毎週 土曜日 15:00〜16:00 生放送
毎週パーソナリティーは変わります。
------------Check✌️️💓-

👇公式ウェブサイト👇

💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


🔴YouTube【MIKUチャンネル】
🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻




CLEEM MIKU