SHIZUKA『はらぺこあおむし』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク









こんばんは





SHIZUKAです












友人の出産祝いでプレゼントした

はらぺこあおむし




完全に、私の好みですが(笑)









みんな、はらぺこあおむしの絵本は知ってますか?



幼い時に何回も読んでた絵本は
今でも販売してるものが多くて
絵本こそ、流行りとかがあまりなくて
安心するなー。と、思ってしまいます上差し










去年、自分用に『きんぎょがにげた』のTシャツを買いましたが


意外と、その絵本を知らない人が居たことに
驚きを隠せませんでした(笑)








これはきっとジェネレーションギャップとかではなくて

普通にただ読んでたか
読んでなかったかの違いですよね

まだ産まれたばかりの赤ちゃんだけど
これ読んで、いつか私と同じ様に
はらぺこあおむしが好きになってくれたらいいなラブ


なんて、思っていました












プレゼントを選ぶって
本当楽しいですよね🎁







レコーディングまで
あと18日







SHIZUKA