MIKI『MIKIと距離』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわ。



連休が終わりましたが


みなさんの三連休は

どんな三連休でしたか?




おみきは、至って普通です。








先輩のJam9さんは山口へ


遅れてCLEEMメンバーの

MIKUさんも山口へ。




おみきは名古屋でお留守番。







山口には
一度も行ったことがないので

いつか行ってみたいな。



行くならCLEEMとして

ライブしにね。




浜松を拠点に活動をしている

CLEEMですが

もっともーっと色々な所で

ライブしたいね。





うむ、頑張れってことだな。


はい、頑張ります。





そして、前回のblogでも

書いたように

母が宮崎から遊びに来てます。





電話をすると
常にテンションが高くて困ります。






まぁ、

それだけ楽しいんでしょう。



しかし、

もーすぐ宮崎に帰ってしまいます。





九州って遠いな。





いつかCLEEMのMIKIとして

九州に帰る日が来るといいな。





{95E3BB53-40AA-47ED-A893-8B85D453BF4C}




まずはコツコツ

目の前のことを頑張ろ。





CLEEMの次のライブは


10月16日


ガーデンパークで行われる


労福協まつりです。



お時間ある方は

是非見に来てくださいね。



やばい。

練習しよ。




以上、MIKIでしたクローバー