MIKU『労福協まつりは…★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコ

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノ



昨日、ブログやSNSで告知しましたが、
今年も浜名湖ガーデンパークでのイベント
「労福協まつり」の出演が決まりましたキラキラ
{F3C99FF7-995A-4F0B-9162-6DADA6026243}


何度も出演させてもらっていて
こうやってまた呼んでもらえて幸せですおねがい

{560A1951-692C-4A7D-A86C-B51595ED9E95}
↑これは、
去年出演した時の写真です!!


屋外ライブは
あまりないのですが、
この時期の屋外は風も気持ちいし
とっても好きですウインク

客席も風通りが良いハズOK星
ぜひ遊びに来て下さいニコニコ
お待ちしていますルンルン

----------

そうそう。

最近、
去年、我が家に家族が増えた時の事を
よく考えます。
{AE2BE3D9-EBFD-4E09-B9F0-A39AC6D2344E}

リーフ。

浜松の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」に保護されていたこの子を
我が家に引き取る事になってから、
そろそろ1年になります。

リーフの誕生日が分からないので、
我が家に来た『10月18日』が誕生日です。
お祝いしてあげたいなって思ってます照れラブラブ


リーフが我が家にやってきて「よかった」と思ってもらえてたら良いなって思っています。


※ちなみに、
去年の労福協まつりがあった日に
リーフは我が家にやってきましたキラキラ


アニマルフォスターペアレンツのブログ
↑ぜひチェックしてみて下さい♪


MIKU