MIKU『CLEEM★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコお月様

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノピンクハート


今日は、とある撮影をしてきました!!
{D88E3882-E49F-4FAD-B05D-186EDCC727B9}

この写真で、
ドコか分かる人いるかな~?

いや、地元浜松の人なら分かるかもしれませんね!!


ネタバレしちゃうといけないので
詳しくは書けませんが…

放送日はまたお知らせしますニコニコカメラ

----------

さて。話はガラリと変わり。


6/20よりCLEEMは4人になりました。

MITSUKIがCLEEMと、united musicと出会ってくれた事に感謝するします。
出会ってなかったら今のCLEEMは存在しなかったかもしれないし、きっと「I do!!」は存在しなかった。


過去、CLEEMは何度のメンバーチェンジを
繰り返しできたんだろう。
私もその中の1人です。
同期の子達はもう隣にはいません。

でも、CLEEMは
メンバーチェンジをしてきたからこそ
ここまで続いてこれたのかもしれない。

もちろん、
一緒に「がんばろう」と言い合ってきたメンバーが減るのはいつもツライ。
それは応援してくれるアナタも同じ気持ちだと言う事も分かってます。

だけどその度に
みんなが「がんばろう」って声をかけてくれる。

だから「頑張らなくちゃ。」って思えるし、
改めて、多くの人に支えられている事に気が付けるんですよね。

そんなみんなの思いに応えたい。
それに、
今までCLEEMとして頑張ってくれたメンバーの思いも一緒に、進んで行きたいなと思う。


今はまだ体制を整える事でいっぱいいっぱいだけど、先に進む為には越えなきゃいけない試練だと思い、頑張ろうと思います。


MITSUKIがまた別の形でステージ復帰できる事を応援してもらえたら嬉しいです。
私も楽しみにしています。


メンバーが変わるといつもみんなに何て言えば良いか分からなくなるんだけど、
結局最後は「頑張ります。」の一言に辿り着く。


頑張ります。


そして、
CLEEMのこれからも楽しみにしてもらえたら良いなって思います。


MIKU