MIKI『MIKIとリリース前日』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

みなさん

こんばんわ。


先日は母の日でしたが

みなさん

何かプレゼントをしましたか?



私は母にはバッグを

父には服を

プレゼントしました。


来月の父の日も兼ねて。


そして、CLEEMのグッズも
一緒に郵送しました。笑



CLEEMを始めた頃

私は親には内緒でやっていました。


反対されるのが
目に見えていたから。


もちろん
隠し通すことは難しく

結局バレてしまったのですが。




もちろん

大反対され

何日か喧嘩ですよね。


でも、それでも

今は私を

CLEEMを

遠いところから

応援してくれています。



こういう日でないと

なかなか素直になれないので。



いつもありがとう。





さてさて、


先日はメンバーと

打ち合わせをしてました。

   


あまりにも集中しすぎて

あっという間に

時間が過ぎてしまい


ずっと座っていたので

お尻が痛くなりました。






さて、


前回のブログでは

真っ白のノートを

載せたの思うんですが



それが



こうなりました。


{8B760FBC-0588-456C-8FFE-C38BF3B0E901}





他の紙も


いろいろと書き込みすぎて


何を書いているのか

わからないくらいの状態に

なってしまいました。


 




なので、今からまた

綺麗に整理します!!!

まとめるの苦手なんですよねー。


てへ。




私が今何に必死になっているか

近々みなさんに

お知らせできると思います。




楽しみに待っていてくださいね。


 
おみき、がんばります!

 

そして、いよいよ明日。



5月11日。


そう!


新体制後二作目の

デジタルシングル

『FLY TO TOP』

がリリースされます!


私自身も

すごくこの日を

楽しみにしていました。



是非是非
ダウンロードしてくださいね。


レコチョクとiTunesで

ダウンロードできますよ。



5人のFLY TO TOPの

感想お待ちしております。



以上、MIKIでしたクローバー