SHIZUKA『バスケ盛り上げていこっ!!』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク





こんばんは((∩^Д^∩))


しーちゃんです!!



今日、CLEEMは岡崎市総合体育館
浜松•東三河フェニックスの試合へ
オープニングアクトとして応援しに行って来ました!!



オープニングアクトのステージ
photo:03


1人でも多くの方と
試合を盛り上げたいという気持ちで歌いました!!

一緒に手を叩いて下さったりした
皆さんには心から感謝しています

本当にありがとうございました



試合観戦もさせてもらいましたニコニコ
photo:04


盛り上がる声援
込み上げる熱い想い
本当にいつも試合には感動が溢れてるよね

結果は残念だったけど
接戦で、延長戦にまで突入しました!!

同点で、体育館がすごい熱気に包まれていました


最高の時間を共有出来て本当に幸せです

これからも、みんなでPhoeniX盛り上げていこうね!!



私達も、歌を通してできる限りのことで応援していきたいと思っています!!

これからもよろしくお願いします



------------------------------------



さて!

今日はPhoeniXのタオルを振り回して
【FIGHTER】を歌ってきたよ
photo:01


↑後ろから覗きこむCHIKAさん(笑)


浜松•東三河フェニックスのタオルだよ
photo:06


ぶんぶん振り回してたけど、
みんなも手持ちのタオルを一緒に回してくれてるのが見えて
すごく嬉しい気持ちになったんだドキドキ

また、一緒にこのタオル回して
みんなと盛り上げていきたいなドキドキ




そしてそして…
photo:08


名前入りユニフォーム!!!!

背番号をメンバーと揃えました

MIKU→00
CHIKA→11
AYU→22
SHIZUKA→33

ぞろ目で並べましたー♡




以前、オープニングアクトで出演させてもらった時は
CHIKAが居なくて背番号11が居なかったので

並べて写真を撮ったのはこれが初めてなんだーアップアップ
photo:09


これから、このユニフォームで
いろんな試合で歌えるといいな♡




そんな感じにアイテムを色々持って応援してました音譜
photo:05


本当にメンバーとテンションHight!!
なっちゃったラブラブ


本当にバスケ最高っっ!!!

ダイスキなスポーツですラブラブ!



これからも、こうして
同じようにバスケが好きになってくれる人を増やして

PhoeniXを盛り上げていけるといいなキラキラ



本当に今日は、ありがとうございました



沢山の出会いにも
心からありがとう!!







そして、最後に…
明日はCLEEMイケヤ浜松メイワン店にて!!!!
photo:07


1日店長やりますラブラブ

初めてだからドキドキするけど
精一杯、頑張ってきます!!



それから、ミニライブが決定してるんだけど
いつもと違うライブをしたくて
どんなライブがいいかな~?

って、考えて

初のアコースティックLIVEをすることが
決定しました!!!!


いつもと一味違うライブをする予定なので、みんな是非、足を運んで下さいねキラキラ



明日、みんなに会えることを楽しみにしてます虹







SHIZUKA



CLEEM information.


■CLEEM公式サイト「CLEEM.JP」■
↑↑click here for official site↑↑
結成4年半を経て遂に公式サイト「CLEEM.JP」がスタート!!現在トップページのみ解禁。

■新曲「ONE4U」MV期間限定■
↑↑click here for YouTube↑↑
2013年11月6日リリースとなったCLEEMセカンドアルバム「emerald.」から最近曲ミュージックビデオを期間限定YouTube公開中!

■「emerald.」通販サイト■
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEMセカンドアルバム「emerald.」通信販売用の特設ページ公開中!
限定バスタオルも通販開始イケヤweb

ーーーーイベント情報ーーーー
04/26 岡崎市総合体育館(フェニックスOA)
04/27 イケヤメイワン店
05/01 ハートランドスタジオ
05/02 club KNOT(birth‼︎豊橋)
05/04 プレ葉ウォーク浜北
05/17 吉祥寺CLUB SEATA(ロスアミ)
06/13 三島市民文化会館(birth‼︎三島)
--------------


Member's twitter
SHIZUKA twitter
MIKU twitter
CHIKA twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebook
MIKU facebook
AYU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)