MIKU『CDサンプル拝見っ★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわヒヨコ晴れ

CLEEMMIKUです(=゜ω゜)ノドキドキ


前回の記事の続きを書きますネニコニコラブラブラブラブ


昨日は夜星空
united musicカフェカクテルグラスに行ってきました音符
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 1.JPG__ 1.JPG

CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 2.JPG__ 2.JPG
オープンは6月3日だから、
昨日はお手伝いしてきましたドキドキ

みんなで話し合いをしたり音符
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 3.JPG__ 3.JPG

DJの練習をしたりキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 2.JPG__ 2.JPG


メイクしたり………!?
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 5.JPG__ 5.JPG

united musicカフェカクテルグラスでは、
1000円で、このメイク体験ができますドキドキ
(嘘です!笑)
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 4.JPG__ 4.JPG

メイク体験はできませんが!、
美味し楽しい時間を
一緒に過ごせるのが楽しみですっラブラブ!ラブラブラブラブ


donga君の…
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 3.JPG__ 3.JPG

貴重なスマイルも見れるかも!?ニコニコキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 4.JPG__ 4.JPG

スマイル伝染するからねドキドキ
みんなで笑顔になれる場所に
しましょうっ(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ


と…

その前に!!!!!!

6月1日(金)の
キラキラbirth!!vol.35キラキラ
最高に楽しみましょうっドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 1.JPG__ 1.JPG
(※場所のお間違えの内容に注意して下さい。)


---------------


それでは最後に
ちょこっとだけ報告を…









昨日、



CLEEM 1st ALBUM
【energy.】
の、サンプルができたと聞き、実物を
一足お先に見せて頂きました!!


どんな感じか…?


気になりますよね?




凄く素敵なモノになっていて、もう言葉にできません(>_<)
ただ、ただ、
関係者の方々に『ありがとうございます』の気持ちでいっぱいです。


これが、
CDショップに並ぶんだぁキラキラって考えたら…

「探せるかなぁ!?」って思いました(笑)
それくらい、
素晴らしいモノですショック!キラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は、食い入るように見てしまいました。
そしたら、
気づけば深夜12時を回っていましたドキドキ


本当、
関係者の皆さん、
ありがとうございました。

そして、
CLEEMを応援してくれている皆さんに心からお礼を言いたいです。
本当にありがとうございますキラキラ


2012年7月11日(水)
楽しみに待ってて下さい…ニコニコキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-__ 5.JPG__ 5.JPG




MIKUクローバー



次回のbirth!!vol.35詳細はコチラ!!
場所が違うので注意してね!
CLEEM OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg

SHIZUKAデコログ
http://dclog.jp/tanpopo_diary/
↑今、女の子大人気の『デコログ』で
県別ランキング静岡県】で
常に上位にランクイン!!
CLEEMの情報もリアルタイムで更新中★



■ドっとあーる賃貸■
↑CM出演中!!お部屋探しならドっとあーる賃貸☆!!


CLEEM【大切なモノ】PV
↑レコチョクから配信されたサードシングル[HEARTBEAT]よりメンバー作詞曲PVを公開中!!


ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めたziu公式サイト。


CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報などチェック。


CLEEMがレギュラー出演する地元イベントbirth!!公式サイト