MIKU『ラブ+!!★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコ星空

CLEEMMIKUです(=゜ω゜)ノドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment03.jpg

みなさん!!前回の記事
見てくれましたラブラブ!??

united musicより、
重大発表ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment00.jpg

まだ見てない方は!
http://youtube.com/watch?v=IxmOY4Izx9c
この動画を見てね!
(YouTubeに飛びます。)
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment01.jpg


そうなんです。

私達、浜松市のアーティスト
カフェをやります!!


僕達に出来るんですか?
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment01.jpg


これは、
決定事項です!!

みんな、
どう思いますニコニコあせる!?!?
動画見てくれましたラブラブ!

皆の反応が足りないぞ~(つд`)ヨクバリナワタシドキドキ


---------------


このお店、
みんなで今、準備中音符
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment00.jpg


CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment01.jpg


CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment02.jpg


(´ω`)ひらめき電球
これ…
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment02.jpg
遊んでませんからね!

ただ
薄いゴム手袋をして
MIKU『メス!』
カメラマンMe'you.と同じ事やってるニコニコ
って言う会話をして
爆笑してるトコロですドキドキドキドキドキドキ


CLEEMのリーダーSHIZUKAドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment03.jpg

詳しくは動画をチェックしてみてねキラキラ


---------------


ちなみに…
ナゼかブチギレてる(※演技です。)MIKUは…
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment04.jpg
HondaFCのユニフォームを着てます(笑)


---------------


いつも、MIKUの記事にコメントくれる沢山の方々、本当にありがとうございますドキドキ

最近、コメントすぐ返事書けなくてゴメンナサイ(>_<)


コメ返したので、よかったらチェックして下さい★


『早く届けっ★!!』
2012/05/19 13:59:41
【コメント 6件】


『オフの過ごし方★』
2012/05/20 19:54:30
【コメント 5件】


CLEEM『渋谷でのステージ決定しました!』
2012/05/21 17:07:44
【コメント 6件】
※内容に一部間違いがありました。教えて下さった方、ありがとうございました!!


『DJ☆MIKU★★★』
2012/05/22 11:37:14
【コメント 5件】


CLEEM『カフェやります!!』
2012/05/23 14:35:20
【コメント 6件】


コメントくれた方々
佳奈(*^▽^*)/浜松(白羽)@unities さん
ピーこ(恵ちゃん命名)ドキドキぅき ちゃん
なかは ら@富士宮unities さん
のん@島田unities さん
やよP さん
ナルシー さん
ありちゃん さん
ぁ-あ汰ソ☆ ちゃん
ありさママ@下関unities さん
もいもい ちゃん
。さん(ありがとうございましたニコニコ)
オレンジデーブ☆@沼津unities さん
★さん
みずは さん
わかちこ@清水unities さん
仮面ライダー884号 さん


ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

新規のコメントもあって、
本当に嬉しいです(*´д`*)ドキドキ

これからは、
早く返せるように頑張ります!!
またコメントしてくれたら嬉しいですドキドキ


それではラブラブ!おやすみなさいっヒヨコぐぅぐぅ



MIKUクローバー



次回のbirth!!vol.35詳細はコチラ!!
場所が違うので注意してね!


SHIZUKAデコログ
http://dclog.jp/tanpopo_diary/
↑今、女の子大人気の『デコログ』で
県別ランキング静岡県】で
常に上位にランクイン!!
CLEEMの情報もリアルタイムで更新中★



■ドっとあーる賃貸■
↑CM出演中!!お部屋探しならドっとあーる賃貸☆!!


CLEEM【大切なモノ】PV
↑レコチョクから配信されたサードシングル[HEARTBEAT]よりメンバー作詞曲PVを公開中!!


ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めたziu公式サイト。


CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報などチェック。


CLEEMがレギュラー出演する地元イベントbirth!!公式サイト