MIKU『大切なモノ★歌詞★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコ星空

CLEEMMIKUです(=゜ω゜)ノドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment00.jpg

先日の母の日
みなさんは何かプレゼントしましたか??


SHIZUKAデコログをチェックしてくれている人は
ご存知かもしれませんが…


MIKUは、
LUSHで"数量限定"の…
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment01.jpg

おやゆび姫ブーケ1
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment02.jpg
食器洗剤をプレゼントしましたプレゼントキラキラキラキラ

柑橘系香り
使うのが勿体無くて、
まだ袋に入ったままですがニコニコ

MIKUママ登場~
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment03.jpg
って言っても、
「顔は写しちゃダメ~!!」
って事で、こんな写真ですがにひひひらめき電球



お母さん

なかなか直接言えないけど、


今まで育ててくれてありがとう
と言うか、
産んでくれてありがとう


やりたい事やって、沢山迷惑かけてきた。
でも、今こうやってCLEEMの活動をしている
1番応援してくれてる。
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment00.jpg

………ありがとう


---------------


みなさん


CLEEMの歌で、【大切なモノ
と言う歌をご存知でしょうか??


CLEEMmixiページでの
『CLEEM 1st ALBUM【energy.】の曲の中で聴きたい曲は?』
と言うアンケートでも人気の歌
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment01.jpg
YouTubeではPVも配信中です。
(お陰様で再生回数5600回突破★)

この歌は、
メンバーで初めて作詞をしたので
私達の気持ちが込められた1曲になっています。

まず、歌詞に注目してみて下さい。


---------------

【大切なモノ】


大切なモノ たった1つ抱えて
アタシなりに ココで息をしている
1人ぼっちで 泣く時もあるけど
このキモチは無くさないよ


絶対ダメって 反対されて
思わず 飛び出した家はまだ帰れず
置き手紙に 大嫌いと
書いた事は後悔してる

強くなりたくて
電話も無視して
1人で生きてくと決めたあの夜から
泣いてみたり
寂しかったり
不安だらけの毎日


知らない場所で
がむしゃらにもがいて
追いかける 先の見えない夢
いつも
(コンビニで買うパンとコーヒー
いつか認めてもらえる様に)
眠い目を擦るの…


大切なモノ たった1つ抱えて
アタシなりに ココで息をしている
1人ぼっちで 泣く時もあるけど
このキモチは無くさないよ


バイトに通って ムリして笑って
疲れて 帰る部屋には誰もいなくて
思い出すよ 優しかった
『おかえり』の声と夕食を

上手く行かなくて
悔しくて泣いて
弱音を 話せる相手もいない街で
挫けかけて
しゃがみ込んで
人並みに追い越された


カバンの中で震えてたケータイ
母からのムリした絵文字のメール
(『頑張れ!!いつも傍にいるよ☆叶う様に応援してるよ♪』)
声を上げて泣いた


大切なモノ たった1つ抱えて
アタシなりに ココで息をしている
1人ぼっちで 泣く時もあるけど
このキモチは無くさないよ


たくさんの涙を流したけど
その代わり気付けたアタシの生きる道を
(いつかはきっと掴むから
その時は笑って帰るから)
それまで待っててね…


大切なモノ 譲れないモノがある
擦りむいても 立ち上がり前を向く
傷付けた事 いつか謝る日は
また泣くけど…


大切なモノ たった1つ抱えて
アタシなりに ココで息をしている
1人ぼっちで 泣く時もあるけど
このキモチは無くさないよ

いつか笑顔で帰るからね


道の先はまだ長いけど
悔しさを胸に抱いても
アナタがいる また笑える
だから今日だって歩いてる

道の先はまだ長いけど
悔しさを胸に抱いても
アナタがいる また笑える
だから今日だって歩いてる


---------------


いかかでしょうか??


MIKUが1番好きなフレーズは…

絶対ダメって 反対されて
思わず 飛び出した家はまだ帰れず
置き手紙に 大嫌いと
書いた事は後悔してる


です。

こんな事言うと皆、引くかもしれないけど…



14~15歳の時、
塾の先生に『家出少女』と言われていました(^▽^;)笑


家出と言っても、行く所も無く、
友達の家に泊まるか、
散歩して時間潰したり…

親が仕事に行った時間を狙って家に帰って、
帰ってくる頃にまた家を出て行く…

お母さんと顔を合わせば喧嘩ばっかり。
口癖は、
「こんな家に産まれたくなかった」


私、サイテーだね。

今思うと、
お母さん、すごく辛かったと思う…。


この年になって、周りの友達が親になって
「やっぱり自分の子が1番カワイイ」
「子供が心配!!」
って言ってるのを聞いて、
自分がどれだけ酷い言葉をお母さんに言っていたのか、
ようやく分かったの。
ごめんね


そんな事を思いながら【大切なモノ】を考えました。


そして…

お母さんの前で、
初めて【大切なモノ】を歌ったbirth!!
(birth!!でお母さんを発見したら、声かけてあげて下さいっ★)


「アンタの事みたい…」って言われました(笑)


正解だよ(笑)
だって、私の気持ちがこもった歌詞だからね。


CLEEMを応援してくれる私のお母さん
CLEEM頑張る事が、今の私に出来る親孝行かな…
って考えてます。

もちろん
応援してくれる皆の期待に応えたいからでもあるけどね!
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment03.jpg

CLEEMの【大切なモノ】、
気に入って頂けたら幸せです


他の歌詞はmixiページに載せているので、
よかったらチェックしてみて下さいドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-attachment02.jpg

2012年7月11日
1st ALBUM【energy.】発売までの間、
13曲全部
CLEEM OFFICIAL BLOGでも載せていきますねメモキラキラキラキラ


---------------


さてさて( °д°)
長々と書いてしまいましたが…

次回のbirth!!vol.35
CLEEM OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg

いつもの"窓枠"さんではありません!!

MESCALIN DRIVEさんです!!
CLEEM OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg

united musicバックDJ dongaのBLOGで、
丁寧に場所の説明をしてくれているので
チェックしてみて下さい(。・ω・)ノ゙キラキラ

お間違えの無いように!!


それでは!またねパーラブラブラブラブ

P*S
私は、1990年11月27日に産まれてよかったと思ってるよ!
沢山迷惑、心配かけてごめんね。
こんな娘でごめんね。
いつもありがとね、お母さん。



MIKUクローバー



SHIZUKAデコログ
http://dclog.jp/tanpopo_diary/
↑今、女の子大人気の『デコログ』で
県別ランキング静岡県】で
常に上位にランクイン!!
CLEEMの情報もリアルタイムで更新中★



■ドっとあーる賃貸■
↑CM出演中!!お部屋探しならドっとあーる賃貸☆!!

CLEEM【大切なモノ】PV
↑レコチョクから配信されたサードシングル[HEARTBEAT]よりメンバー作詞曲PVを公開中!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト。

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報などチェック。

CLEEMがレギュラー出演する地元イベントbirth!!公式サイト