MITTSU『Luv U♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわCLEEM OFFICIAL BLOG-70P700582_DCE.gifCLEEM OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
 
昨日は、最高に楽しいストリートライブみなさんと作り上げれてめっちゃ幸せです!!
 
 
スタート予定時間の一時間前から待っていてくださったunitiesの方
 
 
バイトや模試のあとに駆けつけてくれた方…
 
 
スタートが遅れてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした(>_<)
 
 
 
 
本当にストリートとか
みなさんなしでは成り立たないです!!
この感謝の気持ち生かしてこれからの頑張りの糧にしてます(;_;)
CLEEM OFFICIAL BLOG-Oct_23_2011_572.jpg
 
 
 
昨日のストリートで
豊橋からたまたまケバブを食べにきてた仲良し四人のlady(^3^)/
 
 
ブログ見てるかな?(笑)
本当MITTSUのツボな
pretty girlちゃんたちでした★
 
 
写真におさめとけばよかった…
 
 
 
 
 
 
 
他にもunitiesちゃんたちとお話できて
めっちゃパワーもらいました↑↑
 
 
写真はまたUPしますCLEEM OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
お仕事あと少しがんばれないわけがないよ♪
みんなのおかげですCLEEM OFFICIAL BLOG-EntryImage.gif
 
unities★XOXO(^3^)/
CLEEM OFFICIAL BLOG-111023_205010_ed_ed.jpg