SHIZUKA『学生になりました』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

昨日…MIKUと一緒に

がっこーにいこう!に行きましたニコニコ音譜





photo:01


ぢゃんドキドキドキドキ
photo:02


こういうのラブラブラブラブ
懐かしいーラブラブ!キラキラ


ちょっと借りて…
photo:03


こんなことや
photo:04


こーんなことをして遊んじゃいましたアップ



学生に戻った気分音譜音譜
photo:05


楽しくなっちゃいましたぁにひひひらめき電球




そしてそして
photo:06


給食食べましたーラブラブ


しーちゃんの選んだメニューは
ナイフとフォーク揚げパン
ナイフとフォーク白身魚のフライ
ナイフとフォークハムタママヨカツ
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークワカメスープ
ナイフとフォーク青りんごゼリー



とーっても美味しかったよラブラブラブラブ





青りんごゼリーとか、
かなり懐かしいニコニコ音譜音譜



揚げパンは
学校の給食にはなかったけど
すごく美味しかったのアップ
photo:07


抹茶とかきなことかいろんな味が選べたけど
さとう味にしたよ音譜音譜




美味しかったよね(*^^*)おにぎり
photo:08


MIKUちゃんパンダ




それから、
おうちに帰りましたキラキラ


静岡行ったり
御前崎行ったり…

本当に楽しかったです晴れ



いい休日になりましたーぁアップキラキラ




今日は
どんな日になるかなニコニコはてなマークはてなマーク音譜



iPhoneからの投稿