SHIZUKA『in..SHIZUOKA』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんはニコニコひらめき電球


今日はMIKUと静岡市に
いってきました目キラキラ

PARCO晴れ静岡109行ってきたよキラキラ
photo:01


あと、オープンしたばっかりの
photo:02


cenova行きましたー音譜音譜


購入品はまた改めて紹介するねラブラブラブラブ
photo:07





静岡って、街が広いよねニコニコ

迷っちゃいました叫び



買い物して
プリクラ撮って…
photo:03


それから
photo:04


photo:06


スタバで休憩を挟んだりして
ほとんど一日中静岡を満喫しちゃいましたーぁドキドキドキドキ

楽しかったよ音譜音譜




ではではラブラブラブラブ
photo:05


残りは明日アップしますねラブラブ!アップ


みんなおやすみなさいラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿