MIKU『大切なモノ★PVフル配信』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコお月様







みんなは…

「夢」など、ありますか?



「将来やりたい事」など、
「将来の話」を誰かに話した時、


「ダメ!」って言われた事
ありませんか?


特に"お母さん"って
否定しませんか?(笑)

大体、"お父さん"は
「好きにしろ」って言いませんか?

(うちだけ??)


否定するのは、
「その道は大変だと思うから」
なんだよね。
でも、自分は
『やってみないと分かんないじゃん!何で否定するの!?』
って思うよね。


で、

イラッとして、

ついつい"お母さん"に
言っちゃう言葉…





『大キライ!!!』





家を飛び出した事…

みんなはあるかな?



1人になった時に、
改めて気付くんだよね。

『お母さんの存在ってデカイな』
って。



MIKUも、散々お母さんに迷惑かけて、困らせてきた。
こう思えるようになったのは、
本当に最近。

ダメな娘だよ(ノ_・。)



unitiesの中には、
"お母さん"になってる人も多いよね。


今は分からないけど、
いつかは絶対に「お母さん、いつもありがとう」って
思ってくれる日はきますニコニコ
娘さん、息子さんの"親"は
1人しかいないから。



『自分』も大切だけど、
『お母さん』も"大切"って事
改めて気が付くと思う。



そんな気持ちがこもっています。

CLEEM【大切なモノ】

PVのフルバージョン
ついに配信されました★

あなたの"大切なモノ(お母さん)"を
思い浮かべて、見て下さい。

$CLEEM OFFICIAL BLOG-1312579759914_ed.jpg





CLEEM【大切なモノ】PV
↑レコチョクから配信されたサードシングル[HEARTBEAT]よりメンバー作詞曲PVを公開中!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト。

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報などチェック。

CLEEMがレギュラー出演する地元イベントbirth!!公式サイト