SHIZUKA『手料理..*』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんはーラブラブラブラブ

みんな、今日はもう夕飯は終りましたかはてなマークはてなマーク

SHIZUKAのお夕飯を
久しぶりにアップしますドキドキドキドキ


お友達に貰ったこの
プレートを使いたくて
ちょっと工夫しましたぁニコニコ
photo:01



そして…
photo:02


グツグツ…ひらめき電球

photo:03


もうわかりましたかーはてなマークはてなマーク


そうドキドキドキドキ
photo:04


カレーライスプレートを
作りましたぁラブラブ!

photo:05


具を大きめにしたから
ゆっくり煮込んだよ目


それから
他にも…ナイフとフォーク
photo:06


スクランブルエッグと…

サラダキラキラ
photo:07


クマトマト
クマニンジン
クマブロッコリー
クマキュウリ
色合いと、栄養考えて
選んでみたの目キラキラ

どれもダイスキなお野菜だよーニコニコラブラブ


お腹いっぱいになったよナイフとフォーク音譜

友達が遊びに来た時に
また作ってあげよう得意げドキドキ


みんなはカレーライスは
好きですかはてなマークドキドキ

美味しいよねニコニコ

隠し味として
なにか入れてるものありますかニコニコはてなマークはてなマーク






今度また違う
プレートも作ってみよーっとドキドキドキドキドキドキ



ではドキドキ

また更新するねっアップ



iPhoneからの投稿