SHIZUKA『名古屋day♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちはニコニコ

そういえば
友達との、名古屋探検の記事をまだ書いてなかったから

UPしまーす目




名古屋城のあとは
photo:01


栄でお茶したよラブラブラブラブ


ケーキ小さいサイズだったから
2個食べちゃったよラブラブ!ナイフとフォーク
photo:02


photo:03


美味しかったよ(´Д` )ドキドキドキドキ

酸味のあるケーキも
美味しいって、最近気付きました音譜

甘いだけより
甘酸っぱさも大事だねラブラブ
photo:04


photo:05


美味しそうでしょニコニコはてなマーク


そしてドキドキ

家に帰って友達と料理しましたーおにぎり
photo:06


出来上がったものは…



こちらードキドキドキドキ
photo:07


オムライスでしたナイフとフォーク音譜

デミグラスソースかけナイフとフォークキラキラ


photo:08


トロトロたまごに焼けたよ目ラブラブ

もちろん友達も手伝ってくれてて
手伝ってくれてる間に
髪を巻いてましたリボン
photo:09


ぢゃんネイル

夜は仲良く、SHIZUKAの狭いお布団で寝ました~得意げひらめき電球


ではクラッカー

続きも今日中にUPするね♪( ´▽`)音譜



iPhoneからの投稿