SHIZUKA『チェックしてねッ★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんは( ´∀`)



昨日はですねー


MIKUの記事にあった様に
撮影でした(´・ω・`)





撮影の前に…

「New York」という
オシャレな喫茶店に
メンバーと行ってきましたぁーラブラブ!ドキドキドキドキ


甘いものダイスキCLEEMちゃんですナイフとフォークケーキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00570.jpg
YUKIリボン

CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00571.jpg
MITTSUのティラミスやたら濃厚そう( ´艸`)ドキドキドキドキ

CLEEM OFFICIAL BLOG-image04_ed.jpg
100%キメてみたSHIZUKA(笑



プリンがスキなので
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00551.jpg
プリンいただきましたーラブラブ!ドキドキドキドキ

カラメルもおいしいし、
なめらかでとーっても美味しかったょリボン




そして!!!!!!
オーナーさんラブラブ!ドキドキドキドキ

ありがとうございます!キラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00569.jpg
お店に入ってすぐのところで

CLEEMの新曲を流してもらえることになりましたードキドキドキドキドキドキ



とーっても嬉しいです
( ´艸`)!!!!


優しいオーナーさんでしたアップキラキラ





紹介させてもらっちゃいますラブラブ!

ココは…
国道1号線を曲がってすぐの場所にある

浜松市南区リボン

雰囲気のイイ喫茶店ですドキドキ

ネットで調べてくれたら出てくるよグー



撮影前で食べれなかったけど…

ハンバーグが種類沢山あって美味しいみたいだよラブラブ!ナイフとフォーク



今度またCLEEMで
食べに行こーねっドキドキドキドキ

みんなも行ってみてねードキドキドキドキ










そして撮影カメラドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00566.jpg
何回やっても
ドキドキするなーぁあせるあせる


関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!キラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00567.jpg
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00568.jpg
みんなのもとに早く届きますよーにドキドキドキドキ




楽しみにしててねリボン



CLEEM TV vol.06
↑新メンバーMITTSUを加えて初のCLEEM.TVがyou tubeで配信スタート!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆