SHIZUKA『ケーキ作りからのイメチェン』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

突然ですが

今日はレアチーズケーキを作ったよ( ´艸`)ドキドキ


仕事の昼休憩で
CLEEM OFFICIAL BLOG-1000000293.JPG
コンビニスイーツキラキラケーキキラキラ

みたら、作ろうグードキドキ

…と思ったんだよねにひひ音符



そして…さっき

風邪気味の友達に
あげてきましたリボン


喜んでくれてて
よかったよ~っラブラブ!!!






これ、実は簡単に作れるんだけど…リボン



ビスケット生地は
市販のものをつかったよーグードキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-1000000294.JPG
クリームチーズ
砂糖
生クリーム
レモン汁
粉ゼラチンを水で溶いたもの
を、よく混ぜるグー

それををタルト生地に入れて2時間程度
冷蔵庫で冷やして固めましたニコニコチョキ


タルト生地も、
ビスケットとバターで
簡単に作れるから
やってみてねーラブラブ!ドキドキ




余った具は…
違う型に入れて冷凍庫にドキドキドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-1000000295.JPG


そして
CLEEM OFFICIAL BLOG-1000000300.JPG
ぢゃんっっリボン

シンプルだけど
レモンの酸味でサッパリしてて

ちょうどイイ甘さになってるから

フルーツとかのせなくても
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00535.jpg
うまーいっっ⊂(・∀・)⊃


みんなもいろいろのせたりして
かわいいレアチーズケーキ作ってみてねグーキラキラ






今日のしーちゃん

お仕事が早く終わったので
イメチェンしてみましたチョキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00534.jpg
雰囲気が変わるでしょ?にひひ


顔周りの髪を
後ろでまとめて…

耳に髪をかけたりして
顔を出したのグッド!

↑コレは普段やりたくないからしてなかったんだ~

珍しいよ~ドンッ




更に
メガネ着用グードキドキ



それから
かなりのゆる巻きヘアドキドキ

毛先だけ若干巻くことで
お姉さんぽさを
出してみたよ~


普段はクルックルに巻いてるか
ストレートのあたしにひひチョキ



完璧なイメチェン気分だよべーっだ!ドキドキ


実は服装も
フリフリしてない系を選んで…リボン





名駅で友達と待ち合わせしたのリボン


いつもと全く同じ場所に居たのに

SHIZUKAを見付けるのに
探してる様子だったから

やっぱりいつもと違うから気付かないのかな??ドキドキ



…なーんて、
嬉しくなっちゃいましたにひひグー(笑)
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00529.jpg
これからも、たまには系統を変えてみよーチョキドキドキ




いろんな洋服で
着こなせるモデルさんはやっぱりすごいねグッド!キラキラ

そういうモデルさん
目指して頑張ってきますニコニコチューリップ赤




ではドキドキ

今からカタツムリかたつむりパックをしよーっとリボン




みんな
おやすみなさーい星空キラキラ



CLEEM TV vol.06
↑新メンバーMITTSUを加えて初のCLEEM.TVがyou tubeで配信スタート!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆