MIKU『昨日は……★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

おはようございますヒヨコ晴れ

昨日、サキエル雷
「みっコロヒヨコ化粧濃くない?」
って言われたみっコロヒヨコですラブラブ!


昨日は、
窓枠でライブだったJam9さんを、勉強がてら、応援しに行ってきました!!

ちなみに、服装は
前日に買ったコチラを着て…
CLEEM OFFICIAL BLOG-110608_222217.jpg

前髪を、若干くるん音符として…
CLEEM OFFICIAL BLOG-110609_181339_ed.jpg

ライブは後ろの方から見るつもりだったので、ヒール高いのを履いて行きましたひらめき電球
CLEEM OFFICIAL BLOG-110519_181744.jpg
おかげさまで、
良く見えましたにひひドキドキドキドキ


さてさて!!
ライブ内容ですが、

とにかく最高のライブでした。


Jam9さんのライブを、
お客さんとして見に行ったのは今回が初めてだったんだけど、
インストアとは
全然違くて…


私はJam9さんを見て、
「いつかCLEEMも、こんなアーティストになれたらいいな…」
って毎回思いますニコニコ


ライブ中は、
お客さんの雰囲気も見てたんだけど…

年齢や性別関係なく
音楽を通して
みんなが1つになってた…
そんなみんなの顔は
いつだって真剣だった。


本当に
音楽ってすごいよねショック!キラキラ


昨日は、
ゲストの方からも得る物もあり、本当に行けてよかったですニコニコキラキラ

そして、
MIKUヒヨコを発見して
声をかけてくれた方々
ありがとうございましたドキドキ

MIKUヒヨコとお揃いの服、
似合ってましたよニコニコ音符


ヒール履いてて巨人で…
すいませんニコニコ汗


話せなかったけど、
MIKUヒヨコに気が付いてくれた方々も何人か居たみたいで
それだけでも嬉しいですドキドキ


長くなりましたが、
最後にサキエル雷と撮った写メを…ドキドキ

↓↓↓↓↓

CLEEM OFFICIAL BLOG-110609_203515_ed.jpg
ブレてるっラブラブ!ハートブレイク!!


では、
今日も素敵な1日を~ドキドキ






CLEEM TV vol.06
↑新メンバーMITTSUを加えて初のCLEEM.TVがyou tubeで配信スタート!!

ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆