SHIZUKA『昨日の日記♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

お仕事終わったから
日記更新しちゃおードキドキ


昨日は日曜日だったから
浜松に帰ってたよラブラブ!!





そして…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00361.jpg
友達とお出かけーニコニコ



お空がキレイだったから
散歩に行きました晴れ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00334.jpg
中田島砂丘キラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00341.jpg
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00362.jpg
散歩してる人多かったけど
すごーく
開放的な気分に浸ったよ
( ´∀`)



そのまま
銭湯のしおりドキドキ

CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00354.jpg
かき揚げうどんリボン食べて

お風呂にゆっくーり浸かり…ハート

1時間以上(笑)


のぼせかけちゃったぁー
ヽ(゜▽、゜)ノあせる





そして
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00356.jpg
ザザに行って
TOHOシネマズラブラブ!チョキ

SHIZUKAの水分補給量は
半端ないから
Lサイズにしたら

…デカイ( ̄□ ̄;)!!


でも飲みきりましたよ晴れ




ところでニコニコキラキラ

なにを観たでしょーか?リボン







正解は…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00363.jpg
GANTZドキドキドキドキ

2部作なんだけど
今回も公開してすぐに
観に行っちゃいましたラブラブ!チョキ


面白いよーっニコニコニコニコリボン


まだ公開したばっかりだから

みんな観に行ってみてねヒヨコ




昨日は.充実した休日になったなぁ(・∀・∩)


アクティブだったから
今日は早く寝ます(´・ω・`)



来週は…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00364.jpg
もうGWだねキラキラ


みんななにかするのかな??


SHIZUKAも只今
計画中⊂(・∀・)⊃


バイト沢山しよーかな(笑



ではヒヨコ

寝る準備しよーっと(笑



おやすみなさいっリボン




ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆