MIKU『みっコロの計画★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコ星空

前回の記事に、
ゆきさんから
「休みなのに何で早起きなの?」
って聞かれましたが…ヒヨコドキドキ

実は、
寝てないのです\(^^)/


前の日、MIKUが仕事終わってから
YUKIの家に行ってードキドキ
ガールズトークが
盛り上がっちゃって、
朝になっちゃった
パターンでしたニコニコあせる

だから、
モーニングナイフとフォークを食べに行ったんですよニコニコドキドキ


その後は、
おとなしく家に帰って
夕方までハッピーわんわん
寝てましたにひひドキドキアップ


そして今、この前買った
KATEのマニキュアを塗ってましたにゃーキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-110420_221249_ed.jpg
大好きな
赤と黒を使って…



でも本当は今日、
車をキレイに、可愛く
しようと思ってたんだけど、
爆睡してて…できなかったニコニコあせる

明日の朝やろうかなあ~ヒヨコ

フロントガラスの所に、
ピカチュウの人形と…

CLEEM OFFICIAL BLOG-110420_222806_ed.jpg
birth!!のタオルを
置こうと計画中なのだニコニコドキドキ

そしたら
また写メ載せますねニコニコキラキラ



では、また明日っパー音符

おやすみさいヒヨコぐぅぐぅ








ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆