SHIZUKA『久しぶりのコーデ』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんはー

マイペースしーちゃんです
(・∀・∩)アハドキドキ




今日はのんびり過ごしてました(´・ω・`)


のんびりしながら

名駅までひとりで行って
ランチをしてきました
( ´∀`)
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00627.jpg
PRONTOナイフとフォークのカルボナーラだょキラキラ

ひとりでゆっくり食べて
お茶してましたキラキラ


あ~のんびりヒヨコ



そして
お友達に会って…

ついに…ついにアップキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00664.jpg
期間限定ドキドキドキドキドキドキドキドキ

スタバの
さくらフラペチーノを
のんぢゃいましたッキラキラ

これ.本当にさくらの味がするよーっラブラブ!!

また飲みに行くしかないねニコニコチョキ


もうみんなは
飲んだことあるのかなー??キラキラ





そんなに
ゆっくり過ごしてた
SHIZUKAの.今日のコーデを久しぶりにアップします(^^)ノシ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00676.jpg
このワンピースは
以前渋谷で購入したもの~
⊂(・∀・)⊃

はおってるのは
以前INGNIで購入したものヒヨコ


珍しくちょっと落ち着いた色で合わせてみたよぉ(^^ゞ

CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00693.jpg
そんな感じで
今もゆっくーりテレビをみてるょ(´・ω・`)ドキドキ


お友達が遊びに来る予定だから
連絡待ってるんだ~ぁ晴れ

ではラブラブ!
また更新するねーp(^-^)q



ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆