MIKU『撮影の後は…★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわ~ヒヨコ星空

ドレミファドン音符なう目ドキドキ
みんなも見てますかーニコニコ!?


昨日の撮影後は、
サキエル雷が先に帰っちゃったので、
しーちゃんリボンと、ゆきまる雪と、みっコロヒヨコ
サイゼリアナイフとフォークでご飯食べましたにゃー音符
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110226195534.jpg

\ゆきまるのメニューナイフとフォーク
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110227120309.jpg

\しーちゃんメニューナイフとフォーク
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110227120523.jpg

\みっコロのメニューナイフとフォーク
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110227120803.jpg

食べ終わって、すぐ解散走る人
みんなは用事があるみたいで…

用事がない私は1人で
ドンキに行きました走る人チューリップ赤
ブーケ1ドンキで買った物ブーケ1
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110227173315.jpg
口紅KATEのマニキュア(赤・黒)
口紅パック
口紅つけま(下)

今、ドンキでKATEの化粧品安くなってるから
買いに行くべきですよ~ニコニコドキドキ!!!!

パックも、89円だったかな!?
安かったのニコニコ音符


昨日は本当に、楽しくできました。
ziuさん、そして
今回の撮影に関わって下さった方々、
本当にありがとうございました!!

できあがったものは
まだ見てないので、すごく楽しみで待ち遠しいです\(^^)/
ziuさんも、みんなも、
気に入ってくれる写真になってるといいな~ドキドキ





ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆