MIKU『アニョハセヨー★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

おはようございますヒヨコドキドキ

前回の記事にコメントくれた、
スペードしだっちサン
スペードぴくみんサン
ハートゆーなサン
ハートみっこサン
ハートえりかサン
ありがとうございましたドキドキ

ゆーなサンは、birth!!で
みっコロのチョコをゲットしてたみたいです\(^^)/
おめでと~ドキドキドキドキドキドキ

コメ返したので
見てくださ~いニコニコドキドキ


今日は、
この仕事初めてから
初★の、土日休み~\(^^)/

贅沢な一時を過ごそっドキドキ


昨日、仕事先で
先輩が韓国に行ったお土産を貰いましたーニコニコドキドキ

韓国と言えば!!
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110225230113.jpg
やっぱり韓国のりドキドキ

「プルコギ味」と、
「キムチ味」を貰ったんだけど…


さすが本番のキムチ味!!
かーらーいーッッにひひDASH!

ラーメンも絶対…
辛そうな雰囲気ガーンドキドキ


でも、辛いのだけじゃなく~ひらめき電球
チョコも貰いましたドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110225175403.jpg
この絵は…
いったい何なんだろうか……得意げドキドキドキドキドキドキ


MIKU、韓国の「トッポギ」ってゆーの、好きなんですけど
みんな分かりますかね!?
お餅みたいにモチモチしてて…ニコニコドキドキ

韓国行ってみた~いドキドキ!!


店長は家族で
ディズニーランドに行ったみたいで、
ボールペンメモをお土産でくれました音符


ちなみに
ディズニーキャラで
好きなのは~にゃードキドキ





1位→ライオンキング(シンバ)

2位→ぷーさん

3位→ウトゥンドゥ(笑)


ライオンキング、ちょー好きなんです~にゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

「僕は王様だ敵はいない~音符

多分、マニアじゃないと分からない歌です得意げ




土日休みの、1日目はニコニコ!!


今から出かけてきま~す走る人ラブラブラブラブ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110226114435.jpg

でわまたにーんドキドキ








ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆