SHIZUKA『長島楽しかったよー』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

旅行の日記の続きを更新しまーす( ´艸`)


長島スパーランドにも
行ってきたよラブラブ!
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00662.jpg

お友達は絶叫系が苦手だけど
SHIZUKAに付き合って
乗ってくれましたぁドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3805700001_ed_ed.jpg

楽しかったですクローバー



太陽が出てるうちは
遊んで…


夜からは.
おゆうはん(・∀・∩)キラキラ

伊勢海老
あわび
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00677.jpg
はまぐり

などなど…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00681.jpg


夢のようなメニューを
満喫しましたぁラブラブ!ドキドキ





もちろん!
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00668.jpg
お風呂にも
ゆっくーりハート浸かりましたぁキラキラ

気持ちイイねラブラブ!

落ち着くネクローバー

癒されました~(´・ω・`)ハート





旅行の夜といえばアップ
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00697.jpg
ゲーム大会やぁ( ´∀`)ハートアハ

浴衣で
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00715.jpg
ジェンガーっキラキラ

盛り上がり半端ない(笑)

長島はいろいろ
笑ったなー


面白かったです(´・ω・`)



こんなゆっくりしたり
楽しんだり出来るなんて
本当よかったー

行ってよかったドキドキドキドキ




また温泉旅行いきたいな
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00694.jpg
そんなしーちゃんドキドキ

今.地元に帰ってきてまーす



1週間ぶりなのに
随分帰ってない気分ハート


ただいまー浜松っキラキラ




ウィッグブランドziu
↑CLEEMが2011年のイメージキャラクターを務めるziu公式サイト!!

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆