MIKU『クイズ~♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわーヒヨコ星空

今日はお仕事休みだったんですドキドキ
よく寝た~にゃーラブラブラブラブ

家から1歩も出ず、
ハッピーとゴロゴロ…ドキドキ


さて、ここで問題!!


ハッピーは
何をしてるでしょうかニコニコパー!!
↓↓↓↓↓↓
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110123104827.jpg












答えは~………。










CLEEM OFFICIAL BLOG-20110123104929.jpg
アイスの袋をあげたら
顔を突っ込んでます(笑)

なかなか顔を出さないので
パシャリドキドキ




そういえば、
Jam9さんプレ葉来た時に
プレ葉行った方ドキドキ!!

MIKUに気が付いて声かけてくれたり、手を振ってくれたり、
握手や写真、
写メ見せてくれたり、
ステッカーくれたり、遊んでくれたちびっこドキドキ
ありがとうございましたニコニコキラキラ

あれだけ人がいたから、
気が付けなかった人達、ごめんなさいダウン

来週はいよいよbirth!!です\(^^)/ラブラブラブラブ
そこで会いましょう!!
絡みましょう!!

あのね、
窓枠のあのステージから、
本当に皆の顔がよく見えるんだあ。

1番前まで来てくれて、
すっごい近くで見てくれてる人。

後ろにいても、
大きく手を振ってくれてる人。

1人1人の顔を見てます。

みんなが一斉に手を上げてくれる瞬間がすごく嬉しくて、
CLEEMの出番終わって裏にいくと
いつも泣けてきちゃう
みっコロです得意げドキドキ


早くみんなに会いたいですドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110123174408.jpg







CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------