SAKI『No.30』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

みなさんお久しぶリです


\(祝)30回目更新/


最近忙しくて忙しくて
なかなか更新できず
ソーリーソーリー
ソーリー…SOLIDさん!!

違うか(笑)


私.富士山にいきました!!
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00953_ed.jpg

CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00957_ed.jpg

嘘です(笑)
なばなの里です(笑)


大好きな大好きな恋人と…


CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00951_ed.jpg


嘘です(笑)
いってみたかっただけです
すいません...


CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00962_ed.jpg
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00961_ed.jpg


女子5人でいってきました♪


楽しかったです!!
必ず運転手やるんですが
帰り道睡魔に襲われて
危なかったです…笑




あと私、学校のショーで
モデルやるんですが
男役なんです(笑)



サキエルはいつでも
どこでもキャラは
変わらないみたいです(泣)



あでゅ~



CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆