SHIZUKA『モーニング(・ω・)』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

おはようございます(∀)


更新遅くなってすみませんあせるあせる



この時期、SHIZUKAは何故か

よくぼーっとしてます(^w^)




そんな
しーちゃんは…


朝から出かけてます(∀)


コンビニで雑誌を買いました( ~っ~)/

今月のPOPSisterの表紙のつーちゃん
CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3F1347.jpg
めちゃカワイイ!!!!キラキラ

ついつい購入しちゃいました(笑)



そして向かったのは…

最寄りカフェ(o^∀^o)



朝からひとりでカフェだょ(笑)
CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3F1348.jpg
ドリンク
プラス150円で

こーんなリッチな
モーニングセットになりました(^_^)v


いいでしょ~(≧∇≦)

美味しかったよ♪


今日はどんな日になるかな(⌒~⌒)??




みんな休日を楽しんで下さいネハート



また更新しまーす

CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆