SHIZUKA『癒し…(´・ω・`)♪』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちは~


MIKUとYUKIの成人式キラキラ

本当かわいいなーっ
( ´∀`)アハ



振袖っていいね!

とか.思って
SHIZUKAの成人式の写真を探してます(´・ω・`)


見つけたらアップするね~ラブラブ!!


最近、付けまつげ付けないで

ナチュラルメイクにも
ハマってます(・∀・∩)


ナチュラルメイク好き~

でも、盛れない(T^T)


こーんな写真だけど…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00320.jpg
SHIZUKAです(´・ω・`)パー(笑




今は.ダイスキな
ひとりカフェ~コーヒー
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00321.jpg
帰り道のスタバで♪

癒されてます~(笑)



癒されると言えば…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00316.jpg
昨日SHIZUKAの癒しグッズ!

入浴剤を買ってきたよ
( ・∀・)つ◆


ローズ系の香りも好きだけど

温泉系も癒されて好きだよ♪


ロフトでGETしました!!


ロフトにはいろんな
ものが売ってるけど…
CLEEM OFFICIAL BLOG-DVC00319.jpg
この.白肌クマトールを
買ってみちゃいました(≧ω≦)b


寝不足で.クマが気になる近頃…ヽ(´ー`)ノ(笑)


ロフトとかで
雑貨みて回るの楽しいよねーp(^^)q


また行ってこよっと♪







話題は変わるけど…

SHIZUKAのmixiでは
アップさせてもらったけど
CLEEM OFFICIAL BLOG-2011_1_2.jpg
正式にunited musicの
ロゴがかわりましたーっっ(^_^)/~


あとあと
CLEEM OFFICIAL BLOG-2011_1_1.jpg
新年の待ち受け画像ということで(・∀・∩)

この画像を
SHIZUKAも待ち受けにしちゃいました~(*≧m≦*)


よかったら
みんなも待ち受けに…ドキドキ




ぢゃ( ´艸`)

最近ブログのコメント返し出来てなくてすみません!!


帰ったら、ゆっくりコメ返させてもらいます(^^)/


みんないつもありがとうー!!





CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆