MIKU『髪型&ピザーラ!!』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわーヒヨコ星空

年末年始に
書いた記事のコメ返したので
よかったら見て下さいニコニコ音符


コメントで質問があったので
答えたいと思いますひらめき電球キラキラ

「ストリートで堂々としてますが、以前音楽活動などしてんですか?」
とゆう質問ニコニコ


いえ。
まったくしておりません晴れ

前~に1回書きましたが、
サキエルはクラブで踊ってた事もあり、
ゆきまるはバンド組んで窓枠で歌った経験もある。

みっコロは
CLEEMが本当に本当に
初めてなんです!

堂々としてますかねにひひドキドキ
ただ、楽しいだけなんです!!

でも楽しいだけじゃない。
MIKUはいつも思ってる事があるんです。


CLEEMを応援してくれる人が1人でもいてくれる限り、
CLEEMを見たいって思ってストリートやbirth!!に来てくれてる人が1人でもいてくれる限り、
頑張ろう!
って。
そう、いつも思って歌っていますニコニコ

この気持ち…
みんなに届いてたらいいなあ。



そんな感じでにひひ!!(?)

1日だけのお正月休み、
午前中はゴロゴロして~ドキドキ!!
午後から美容院ドキドキキラキラ

プリン直してきました走る人ドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224028.jpg

メッシュもしっかり残して
エクステ付けましたにゃー音符
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224144.jpg
長さは変えずに、
量を増やして貰いました!


帰って来たら
もう夜の7時ショック!あせる

お母さんが出掛けてたので
思いつきでピザを注文…ドキドキ


ピザはいつも「ピザーラ」なんだけど、
今は、ポケモンのキャンペーン中で
超ラッキーっニコニコラブラブラブラブラブラブ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224802.jpg

見る向きで
絵が変わるカード付きラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224632.jpg

種類は沢山あって、
何が入ってるかはお楽しみなんだけど………


CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224606.jpg
ピカチュウでしたあニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ
ラッキーっにひひドキドキ

マグカップも貰えたあドキドキキラキラ
CLEEM OFFICIAL BLOG-20110106224726.jpg


ピザも美味しかったけど、
やっぱり高いねニコニコあせる

でも、
美容院が意外に安かったから
いいんだもーんドキドキ



こんな感じのお休みを過ごして~

明日は朝からお仕事ですショック!

そろそろみんなも
学校やお仕事始まってますか!?
頑張りましょうねっニコニコキラキラ



ひらめき電球
なんでも質問受け付けまーす\(^^)/ラブラブ





CLEEM TV 最新版!!
↑CLEEMがyou tubeでお届けする自由気ままなTVプログラム最新版!!

CLEEM公式サイト
↑メンバープロフィールやライブ情報!!

birth!!WEB
↑CLEEMレギュラー出演中!!所属レーベル主催イベントbirth!!サイト☆


--------