SEIKA『最近★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

年末になりましたねハート
今年も残すところ
あと4日ですね∩^ω^∩

2009年も早かったなぁ
社会人になってから
1年があまりにも
早く過ぎるからビックリでした

ちょっとブログがなかなか
更新できなくてすみませんあせる

毎日ブログチェックしてくれている
友達に突っ込まれたので
反省してます(pωq`。)雷

年末は仕事が
忙し過ぎて
帰るとクタクタですぐ
寝ちゃうし。゚(゚pω`q゚)゚。あせる


正月休みは1日だけだし
ああああ~
学生に戻りたいショック!


そんなことより.
今月の20日に
名古屋に行ってきましたハート

丸栄で買い物しちゃったよラブラブ!

とりあえず
ずっと買いたかった
LIPSERVICEのファーマフラーハート

CLEEM OFFICIAL BLOG-091227_1932~02.jpg

本当あったかいし
ゴージャスで…
なによりも安くなってたラブラブ!


そしてお気に入り
d.i.a.だょ

CLEEM OFFICIAL BLOG-091227_1932~01.jpg

ベルトとトップスハート
ヒョウ柄ばっかり買っちゃう
SEIKAなんですけども-
まぢこれ可愛いんですラブラブ!
また着たら写真upしますひらめき電球

あとは
自分へのプレゼントで
こちら…↓↓↓↓

CLEEM OFFICIAL BLOG-SH3501630001.jpg

Justin Davisの指輪ハート

前からずっと欲しくて
やっと買えました~チューリップ赤
まぢカワユスハート

CLEEM OFFICIAL BLOG-SH350164.jpg

王冠がたくさんあるの
4サイズしかないから
なかなか合うのがないあせる
けど入ったからS買ったよハート

そんな感じで
クリスマスの代わりに
20日に名古屋を満喫
してきちゃいました~クローバー
SALEも行きたいなにひひハート


ではこの辺でばいちゃハート
↓なんちゃってボブ
CLEEM OFFICIAL BLOG-090224_2027~010001.jpg