MAMI『お勉強~(泣)』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

みなさんこんにちわ~~(´・ω・`)晴れパー


題名のとうり‥‥MAMIは今ドンッお勉強中です!!!ドキドキあせる



はい‥今ドンッ
自動車学校にいます‥‥‥あせるあせる


7月ぐらいから通ってたんだけどね~(゜_゜)アハハパー



色々あって雷3ヶ月ぐらい?放置だったのでショック!ショック!ショック!‥‥


また通い始めたんです
(>∩<)パーあせるあせる(笑)



明日は乗車の終了検定なんだ~~雷あせるあせる


今は仮免学科試験受ける前の予試に向けて‥‥


お勉強中ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

嫌いなんだよ
( ̄▽ ̄;)ダウンダウンダウンダウン(泣)



まだ2だから頑張らなきゃショック!ドキドキドキドキドキドキ



みんな応援してくれ~~ドキドキ(笑)あせるあせるあせる



しかしドンッ今日はやる気がでないなダウンダウンダウン
(´Д`)パーあ~~



またお勉強に飽きたら更新しますドキドキドキドキ



バイバ~イパー