MARIKO『お疲れ様でした』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんにちわハート
CLEEMリーダーなのに
挨拶が1番最後に
なってしまって
申し訳ないのですが…

birth!!
お疲れ様でしたドキドキキラキラ

関係者の皆様
出演者の皆様
応援してくれた皆様
見に来てくれたお客様
CLEEMのみんな

本当に本当に
ありがとう
ございましたドキドキ

改めてお疲れ様ですキラキラ



初LIVE★
反省点わそれぞれ
かなリありますが…
お褒めの言葉を
たくさん頂けて
何より自分が,自分達が
とても楽しめたので
本当によかったと
思っていますドキドキ

本番前に先輩達が
大丈夫だよと
声をかけてくれたり
笑わせてくれたりキラキラ

LIVE中はお客さんが
一緒に手をあげたり
手拍子してくれたりキラキラ

本当に嬉しかったですし
励みになりましたドキドキ
ありがとうございましたドキドキ




これから
毎回レベルUPした
CLEEMを皆様に
見て頂くために
メンバーみんなで
頑張っていくので
是非ハート応援して
頂ければと思っていますキラキラ
よろしくお願いしますドキドキ
CLEEM OFFICIAL BLOG-091009_1951~010001.jpg

そしてっ
SEIKAハート
SIZUKAハート
MAMIハート

だいすきっ
(ドキドキU3U)ちゅキスマーク

いろいろ本当に
大変だったけど…
みんながいたから
頑張ってこれたよドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
これからも
4人で一緒に
頑張っていこうねドキドキ

早くご飯食べに
行こうよ(*´艸`)

そんな感じで
無事CLEEM
初LIVE終えることが
できましたキラキラ

次回が楽しみですドキドキ

CLEEM OFFICIAL BLOG-091009_1943~0100010001.jpg
↑お化粧直してもらってる
MARIKOキラキラ

また更新しますハート