MAMI『楽しいぜ~い』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

今日もテンション
ハイなMAMIです(ノ><)ノドキドキキラキラキラキラキラキラ



最近はMARIKOと一緒でなにかと忙しいっす~よ(x_x;)



土,日はクラブイベントでMAMIとMARIKOでラッパーさんのバックダンサーやってきたよ★!キラキラ


CLEEM OFFICIAL BLOG-090919_2256~010001.jpg



日曜日のイベントでは,SPゲストでEXILE事務所のDreamさんが来てました!!



ん~可愛かった~ラブラブ!
歌もダンスもカッコイイしラブラブ!!!


MARIKOと大分魅了されてましたね★キラキラ
すごく刺激になったドキドキ


うちらもいつか‥‥‥ドキドキドキドキドキドキあは



うし!!!
頑張りますで~~い(`∇´ゞ!!!!ドンッ



そういえばパー
前のMARIKOの日記でも紹介してた‥‥『学校へ行こう』ってゆう御前崎にある食べ物屋さん!!!




MAMIもMARIKOにすすめられて先週行って来ました(^O^)チョキキラキラ



学校の机と椅子で食べれるのがリアルでテンション上がったな~ドキドキ!!!



本当にリアルで昔の話も盛り上がって楽しかったよニコニコ!!!

MAMIが食べたの↓↓

CLEEM OFFICIAL BLOG-SN3I0013.jpg


美味しかったよ~ドキドキキラキラ

デザートもあの学校の小さいのだよニコニコ!!!



皆さんも是非2行ってみてみて~ドキドキドキドキドキドキ

MAMIからもオススメですッラブラブ!キラキラ


って事でッッ
ばいば~いパー