四連休
皆様如何お過ごしですか?

梅雨明けが8月に入ってから
のようで
今日も朝から雷と豪雨で目が覚めました(◎-◎;)

自粛するのには
晴れるより雨で
丁度良いのかも知れません



ここ最近

KOZUeさんって
もってますよね~

運が良い
運が良いのよー

思っては居たんですが

やっぱり良いようです♪ヽ(´▽`)/



日本一有名なヤギに遭遇❗

ここは千葉県佐倉
印旛沼周辺
直ぐ側を電車が通過する危険な場所
・・・
だと言うのに
呑気にお食事

どこから来たの~?

思ってましたが
有名なヤギのようで
追われると逃げるけど
飼い主の元に自ら帰る
自由なヤギ
のようですチュー

他人とは思えない感覚笑い泣き笑っ

ついてる
ついてる
ついてる

ついてるエピソードは
まだ終わらず・・・



目標は
大好き
キクラゲがアフロ状態で乗る




このビジュアルだけでも
笑いがこぼれるほど

大体、若い店員さん
笑いながら運んできちゃうからね~

久々の友理に
脳内はすっかり
キクラゲたっぷり長崎ちゃんぽ~ん

♪ヽ(´▽`)/

だったのに・・・

だったのに❗
まさかの定休日❗❗❗

これをもってると言えるのか???
さすがに凹んだんですが

立ち直りも速攻 笑っ

千葉県は
知る人も少ないですが
ラーメン天国👼

千葉県は
ゴルフ場天国と認識してますが
数の多さでは無く

クオリティの高さ❗

千葉県のラーメンのレベルの高さって言ったら自慢して良いのでは?

ジャンルに囚われず
幅広く楽しめる❗

なので
ラーメンを梯子で楽しむ方
も存在します🍜🍥🍜🍥

数年前に千葉ラーメン梯子
してます 笑っ


木更津ラーメンは
今も熱い❗❗❗




その名も







こちらは一回目の訪問時





ラーメンの種類より
和え玉
って何???

ですよね~

ラーメンより
和え玉がメインになってる感覚・・・( ;∀;)





限定の濃厚牡蠣そばを
ハーフで頂き


一日限定の
鰻和え玉!



ハーフでお願いしたハズが
普通サイズ

美味しすぎて
完食しちゃったわ~

途中
残しておいたラーメンスープにつけ麺風で頂き
最後は
スープをインッ😆✨

食べられないかと思ったのに
残せなかった(*´ー`*)



オーナーさんから
オーダーミスという事で
残してください
ハーフ料金で良いですので
御詫びのお言葉

実に感じも良く
コロナに対しての対処も完全

味も毎回その時により変わるので
また行きたくなる
期待の新星
ノ貫(へちかん)でした❗

鰻の日限定の
鰻の和え玉
ですが
料金設定間違った様子・・・(◎-◎;)

和え玉だけに
鰻の和え玉
会えるのは
一年後!

ある意味
ラッキー😃💕

もってる
KOZUe
でした♪ヽ(´▽`)/