前回からの続きですおんぷ

ラーメン2軒って
おかしいんじゃ無い???

うん。
確かに・・・
可愛い女子やダイエットしてる方には
オススメしません~笑

三軒目向かう前に
コンビニへ寄り道~
老けない体を作る食べ方

ラーメン2軒行ってる時点で
アウトじゃ無いはてな5!はてな5!はてな5!笑

ただ気になり
パラパラと読んじゃいました~

本当に行くつもり?
行っちゃう~?
どうする~?

と・・・
良いながら
着いちゃったもんね~☆-( ^-゚)v笑













3人でシェア
ごはん髙菜
ごはんホルモン焼き
ごはん餃子
ごはん長崎ちゃんぽん
ごはんトッピングキクラゲ
キクラゲの量が半端ないびっくりこれでもシングル・・・💧ダブルにしたら断られた~
お皿小さいから乗らないだってー笑



ラーメン屋さん梯子最終のつもりが
まさかの
飲み会始まりの画・・・びっくり

通して頂いたお席が円卓で
ついつい居酒屋状態


接客して下さった
店主さんの渋い声と
気持ちの良い対応に
人気店の意味を知る上げ上げ

当然、味も抜群(*'∀`*)v

次回は
一軒目で襲撃したいなぁ~

苦しくて
くるしくて
クルシくて・・・笑


強い味方のM戸氏
底抜け胃袋
残すこと無く食べてくれます~


木更津
梯子ラーメン
楽しすぎましたラブ


次回は市川周辺かなぁ~( ̄ー☆


この日
〆で向かった先は・・・笑


まだ食うのかてへ


夏の私は
止まらない笑