2024 | 新小岩美容室cleave-greenのブログ

新小岩美容室cleave-greenのブログ

美容室Cleave-クリーブ-のスタッフが綴る美容室日記

こんにちは!!



cleave重山です!



1発目、元クリーブレジェンドスタッフ。



グリーン店のお客様はお分かりなる方も多いと思います!!



彼女が現れた以降と以前ではクリーブ両店の顧客満足度が変わったと言われています。。。



我がクリーブを去ってからでもスーパーアドバイザーとして時にありがたいお言葉を頂いています。。



怒られるかなニヤニヤニヤニヤ



ハイトーン予定でしたが諸事情でパーマスタイルに笑い泣き



遠いところありがとうございました照れ照れ



同期のわたしも負けずに頑張りますびっくりマーク

去年になりますが、真面目にやるときはやってますおねがいおねがい



2024年も皆様宜しくお願い致します!!!