2023年もありがとうございました!! | 新小岩美容室cleave-greenのブログ

新小岩美容室cleave-greenのブログ

美容室Cleave-クリーブ-のスタッフが綴る美容室日記



2023年もありがとうございました!!


本年もcleave. cleave green に


ご来店いただき


本当にありがとうございました!!!


至らない点も多いお店だとは


思いますが…



たくさんのお客様に



お世話になりました!!!



心から感謝申し上げます!!!






夏頃のビールを溢す重山をどうぞ笑い泣き







9月にサザンの茅ヶ崎ライブの



菅谷をどうぞ笑い泣き




まあそんなこんなで




2023年も、いい年になったんでしょうかね?




年内に切れず、お断りしてしまったお客様



年明けは1月5日(金)より



通常営業となります!!!







2023年もありがとうございました!!!




大晦日



牛丸さんも来てくれましたおねがい





あれ?


重山さん??



なんか上から掃除機で吸われてません???



魂抜かれてるやん笑い泣き



2024年も



変わらずに



cleave. cleave greenを



よろしくお願いいたします!!!




大晦日の最後に残るのは



いつも、この2人チョキ






12月31日 22:30



ベビースターをむさぼる重山笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2024年も



よろしくでーすバイバイ



green 菅谷 でしたウインク