ご訪問ありがとうございます✨

 

星読みと

スピリチュアル起業の先生の

ゆきです!

 

image

私がスピ起業の先生になるまでのストーリーは

コチラの記事をご覧ください!

 

 

  スピ起業初心者さん向け!インスタ×ファン集客無料個別相談会

11月はグループでやったファン集客の勉強会ですが

 

この度

無料個別相談会を行いますので、

お気軽にお申し込みくださいね^^

 

お申し込みは最後の方に書いてあります。

必ず全てに目を通してください!

 

以前やっていたファン集客の

勉強会での内容はブラッシュアップして

プレゼント動画にしました。

 

なので、今回は

本当にお一人お一人の

悩みに寄り添って

問題解決の糸口となるよう

お時間を使わせていただきます!

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

☑︎スピや占いで起業してみたいけど、まだ構想中で実際何をしたらいいのかわからない。

☑︎スピや占いで起業しているけど、集客に苦戦して売上がほぼない状態

☑︎星読みに興味があって、これから覚えてそれを仕事にしていきたい。

☑︎趣味起業から抜け出す方法を知りたい

☑︎インスタで集客をしたいけど、上手くいっていない。
 

 

上記のお悩みをお持ちの方のお力になれます!!

 

無料個別相談会に参加する事で、

こんないい事がありますよ♡

  ↓↓↓

 

 

  期待できる未来

 

☑︎スピや占いで起業して収入を得ていくロードマップが見える。

☑︎すでに起業している人は現在地と課題が見えてくる。

☑︎星読みを使って稼いでいくイメージが湧く。

☑︎趣味起業から抜け出す覚悟が持てる。

☑︎インスタでの集客で大切な事がわかる。

 

 

  参加者ご感想紹介

 

*こちらは無料勉強会のものです。

 

 

 

 

 

 

ご参加者さんの温かいご感想に

とても、感動しています。

受け取り上手な方に来ていただき

温かい学びの場となりました!

 

  ごあいさつ

 

改めて、私の思いをお話しします!!

 

コチラの記事で詳しいストーリーを

書いております。)

 

私は起業歴自体は何気に長くて、

2012年にボディケア系の

自宅サロンで起業しました。

 

ビジネスの知識は皆無で、

普通のテナントのお店のノリで

スタートした自宅サロン・・・

 

一定数の顧客を確保できたものの、

独学では新規集客が

うまくいきませんでした。

 

売上が低く、

新規集客もできないのは

ビジネスを学んでいないからだと

今ならわかります。

 

ですが、その事に長い間気づけずに、

自分を責め続けながら

苦しい気持ちで

起業生活を送ってきました。

 

自宅サロン、

星読み占いカウンセラーを経て、

今は、月商8桁超えのメンターから

ファン集客を学び、

 

1ヶ月で公式LINEを100人増やし、

2ヶ月足らずで継続コースを

売らずして売れる!

という結果が出せました。

 

自己流で事故ってきた私だからこそ、

これから起業するあなたには、

スルッと成果を上げて

楽しい起業生活を

送ってほしいと願っています!

 

 

ファン集客の無料個別相談会後に

ご希望の方にのみ

わたしのコンサルの内容、詳細を

お伝えします。

 

無理にセールスをする事は

ありませんので

ご安心くださいね。

 

ご希望の方にだけ

ご案内を致します。

 

 

  私のコンサルがおすすめの方

 

☑︎自分の才能を活かしていきたい

☑︎好きな事を仕事にしながら、喜ばれながら自分も豊かになる生き方を望む方

☑︎素直に行動して、本気で人生を変えたいと思っている方

☑︎いつまでも、挑戦できる自分でいたい方

 

☑︎大きい起業塾ではなく、何でも聞けて、寄り添い上手なメンターが合うと感じている方

 

 

 

  無料個別相談会詳細

 

先着3名様募集中です!

時間は70分前後となります。

 

(多少時間が伸びる事がありますので

お時間に余裕を持ってご参加ください。)

 

zoomというオンライン会議システムを使用します。

初めて使う方は事前準備をお願いします。

 

(スマホの方はアプリを事前インストールしてください。

PCお持ちの方は、こちらが案内するURLで繋がります。)

 

星読み鑑定を10分つけます!

星の動きも合わせて

成功への近道ルートを知って

最高の未来を掴み取りましょう!

 

  注意事項

 

⚫︎無断キャンセルをされた場合は、今後私が主催する勉強会や無料個別相談にはご遠慮頂きます。

 

⚫︎無料個別相談会では、顔出し、着席をお願いします。

 

 

 

  お申し込み方法

 

公式LINEにて

「希望の日程」と

「無料勉強会」と

メッセージをお願いします。

 

手動でご案内を返信致します。

 

↓↓↓

 

友だち追加

https://lin.ee/gHlrSzs

 

無料でも、私がお金をかけて学んだ

有益な情報をお伝えします。

 

参加するだけでも一歩前に進めると

思いますので、

インスタでファン集客をしたい方は

お気軽にお申し込みください♡

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます💕

 

 

 

 

友だち追加

 

プレゼント公式LINE登録プレゼント

 

豪華7大プレゼント

 

【起業関連のプレゼント】

 

①インスタ×ファン集客

マインド〜ノウハウ完全マニュアル(動画)

※最後までご覧いただいた方に特典があります!

 

②投稿タイトルテンプレート集

 

③公式LINE登録後1週間限定

スピ起業無料相談60分+星読み10分付き

(セールスは希望の方にしかしません。)

 

【星読み関連のプレゼント】

 

④12星座別生き方トリセツ

 

⑤12星座別 相性相関図

 

⑥星読み 初級編テキスト(動画URLつき)

 

⑦お悩みを1件無料星読みリーディング

(動画でお届け)

 

リボン満月・新月に天体のお話を配信

リボン毎月「開運カレンダー」を配布