川越のパワースポット的なサロン!!ボディケアのお店で、ツイてる人に?

真面目さん、頑張り屋さん、我慢ばかりの人。そんな人にぴったりのサロンです。もみほぐし&ストレッチを受けながら、楽しくおしゃべりしてみると、人生が流れに乗るんです〜!!

川越の南古谷にある自宅サロン、クリアウォーターです。
「もみほぐし&パートナーストレッチ」と「リフレクソロジー」が受けられるお店です。

「気」を整えるヒーリングも、ひっそりと行なっています^^

頑張り屋さん・我慢が多いひとは、体だけではなく、心も窮屈になっていませんか?

パワースポットで充電した時みたいに、心身ともに解放されるそんなお店です。

NEW !
テーマ:

こんにちは^^

 

川越のパワースポット的なサロン、

クリアウォーターの菅田です。

 

まだ、小さいお子さんを育児中のママが、うちのサロンへ来てくれたりすると、その後ろにある背景が思い浮かびます。

 

(8ヶ月の頃の息子とわたし)

 

いろいろと、乗り越えて、ここに来てくれてるって。

 

list dot*お子さんのお世話をしてくれる人の存在があること。

(大抵、実家のお母さんかな?ありがとーございます)

 

list dot*小さいお子さんが、ママと離れて少し寂しい思いをしていること。

 

list dot*専業主婦だから、旦那さんの稼ぎから、お支払いをすること。

 

 

 

一人の立派な大人なのに、自分のお金で、自分の意思で、自由に動けない育児中の時期。

 

 

贅沢したり、育児を任せたりする事すら、「ママ」になると、肩身が狭い思い。

 

 

で、もちろん、パパも周りの人だって、「たまには息抜きしてきなよ。」って言ってくれたりする。

 

その言葉は、ありがたいけど・・・

 

その言葉の裏にある、

 

パパは、自由に動き回れるのに、「ママ」である自分は、「たまに」しか許されていないという感覚。

 

 

育児が嫌なわけじゃない。

 

でも、たまに、一人で自由に動き回りたい。

 

本当は、たまにじゃなくって、思い立ったときに、いつだって。

 

 

こんな気持ちになったりするよねぇって思うんです。

 

 

 

私がそうだから。

 

 

まだまだ、勝手に自分で制限かけてしまっているとこがある。

 

 

もう、保育園にも行ってるし、卒乳しているし、絶対にママじゃなくちゃダメだってわけじゃないの知っている。

 

でも、「お休みの日くらい、私が一緒にいないと」って思う。

 

 

パパはパチンコへ行っても、お買い物へ行ってもいいけど、自分は、息子と公園へ。。。ってね。

 

 

私もそれが、嫌というわけじゃないし、むしろ楽しい。

でも、体調が悪い時は、我慢するのをやめた。

 

「私、家で寝てるから、息子のことお願いね。」って言うようにしてる。

 

 

言わないと、わかってもらえない事があるからね。

 

勝手に、「自分ばかりが」っていう風に被害者にならないで、

 

「出来ない」「無理」「助けて」ってちゃんと言えば、言われた方だって、何とかしてくれる。

 

 

「出来ない」ってカッコ悪い事みたいだけど、「出来ない」って言える勇気は、すごくカッコいい事なんだよ。

 

 

自分がやらなきゃって頑張って、

自分が我慢すればっていろいろと諦めて、

 

自分の体も、心も、魂も、疲れてるってサインだしてるのに、ギリギリまで放置して、

 

壊れるくらいなら、ちゃんと早く「出来ない」って言おう。

 

 

本当はもっと頑張れても、我慢できても、

 

「言ってみる」チャレンジね!!

 

 

 

自分が満たされてると、旦那さんの自由奔放も気にならない。

 

「私ばかり・・・」って拗ねたり、孤独にならない。

 

 

答えは簡単。

シンプルな事。

 

 

「やってみたい」「行ってみたい」ってお願いしてみる。

 

 

言葉に出した事って、叶う事多いから!!

 

 

お金が・・・とか、

時間が・・・とか、

毎回だと子供や親に悪いとか、

 

そういう、やりたいこと諦める理由を並べるより、

 

 

自分が喜ぶ事に意識を集中させて、

 

どんな風にお願いしたら、それが叶うのかを考えて生きた方が・・・

 

人生、楽しいのです!!

 

 

お疲れのママさん、1ヶ月でいいよ。

これ、試してみて。

 

 

「1ヶ月に3回も、無理」って思っていたものが、

 

3回来たら、自分の概念が崩れるから!!

 

 

「あれ、こんなペースでいいんだぁ」って思うから(笑)

 

 

「どうせ、疲れるのに、何、我慢してたんだろ、私」って思うから。

 

 

こうやって、少しずつ、自分の枠を広げて、

 

自分のことも大切にする経験をして、

 

家族の太陽として、お子さんや旦那さんのこと、笑顔で照らしてあげてください。

 

 

 

「もみほぐし&ストレッチ」「リフレクソロジー」「気を整えるヒーリング」が受けられるボディケアのお店です。

 

付加価値として、お話を楽しむ場でもあります。

 

心の中のモヤモヤ、ザワザワを「やった!!ラッキー」に変換して、「何だか私ってツイテル」って思っちゃう、そんなお店です。

 

【連絡先】

簡単予約フォームはこちら

 

TEL:090-8493-9366

留守番電話にはお名前とご連絡先を!

折り返しご連絡させて頂きます。

メール healingroom-clearwater@hotmail.co.jp

24時間いつでもご連絡ください

 

【クリアウォーター】

HP:www.clearwater-ys.com

営業時間:9:00〜17:00(最終受付16時)

定休日:日曜・祝日、その他不定休あり

メニュー一覧

お家でできるパートナーストレッチ講座

お客様の声

セラピストについて

アクセスについて

入店からの流れ

よくある質問と回答

はじめての方はこちら

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

川越市、さいたま市(大宮 浦和)ふじみ野市、富士見市、朝霞市、志木市、和光市、坂戸市、鶴ヶ島市、所沢市、入間市、狭山市、鴻巣市 などからご来店頂いております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。