こんばんは!!

「星読み」と「引き寄せ」を使って女性を応援する

「自分らしく生きるナビゲーター☆ユキ」ですふたご座

 

自分の中の常識を疑ってみると

悩んでいた事がギフトに

変わっていくのかもしれません😌

 

例えばあなたの悩みが、

物理的に「余裕」がないものだとします。

 

「旦那さんが家事

育児に協力できない状況」

だから、

「ワンオペ育児で余裕がない」

状態で、

「一人の時間がなくて、心身共に疲れた」

けど、

「毎月の支払いが赤字寸前」

なもんで、

「辞めたいけど、辞めれないパート」

「自分のことにお金を回せない」

 

みたいなね・・・😢

 

これ、全部、外側の世界・・・

外側の条件が変われば、

解決できるような悩みに

見えますよね。

 

だから、

 

内側を変わっても、

捉え方を変えても、

 

解決できない・・・

時間もお金も

増えないように思う・・・

かもしれません😢

 

だってさ、

 

決して贅沢したいわけじゃないけど、

 

「外食や家族旅行に定期的に行きたいし

子供の選択肢を広げたり、

自分の美容・健康代を確保したり、

将来に向けて投資や貯金をしたい」

 

のに!!

 

「会社員の夫+パート主婦で

働いても、

税金の支払いで

けっこう持って行かれて・・・」

 

現実は、

「そんな余裕がないんじゃー!!」

って感じのご家庭

多いのではないかしら?

 

こういった悩みをね、

解決している人、

解決していない人の

違いをもたらす違いは何だろう?

と、分析してみた時に・・・

 

解決していない人には

思い込みがあるんじゃないかな?

 

例えば、こんな感じ↓

 

「自分は我慢しなきゃいけない」

 

「自分じゃ何とかするなんて無理」

 

とかね😂

顕在的にも潜在的にも!!

 

当たり前だと思っていた

自分を制限する思考は、

あなた由来のもの?

 

「本当にそう?」

 

社会や親や誰か由来・・・

のものかもしれないよ?

 

あなたは、本当に

旦那様から

養ってもらう事

扶養控除内を気にして、

自分の収入に制限をかけなきゃ

いけない存在?

 

本当は、社会に出て、

自分の可能性を確かめたい

自分を社会に役立たせたい

みたいな

野心があったりしない?

 

あなたは、本当は

家事や育児が苦手で

全然家庭的じゃなかったりしない?

 

休日

旦那さんの方が

上手に子供と遊んでいたりしない?

たまに作ってくれる手料理が

めちゃくちゃ美味しくない?

 

 

女性が家を守って、

男性が外に出て働くの、

そんなの古い価値観と

思いながらも、

結局自分の家庭はそうだし、

それが当たり前だと思っていない?

 

母親だから

子供のお世話、

習い事、学校関連のことは

自分が主体的に動かなきゃ!!って

思う・・・よね😢

 

うん。だって、

パパが授業参観に来ているの、

懇談会に参加するの、

面談にくるの、

まだまだ、少ないんだもん。

 

役員だって、ほぼママだし。

 

でもね、本当、これからは

時代が変わっていくよ。

 

だから、大丈夫なんだよ、

女性が輝いて。

 

旦那様より稼いで良いんだよ。

 

バーンと稼いで、

家事代行使って経済回して、

週末ホテルステイで

リフレッシュ✨

 

最高じゃないですか😍

 

 

そんなママだって、

今の時代は、いますよ😌

 

その方達が

現状打破する時にやったことって

現実を疑う事だったんじゃないかな?

 

現実を疑ってみても

しっくりこなくても

 

ちゃんと

自分の源と繋がっていくと

わかる時がくると思う。

 

魂が望んでいること。

経験したいこと。

 

 

占星術の視点でいうなら、

 

太陽星座じゃなくても

 

牡牛座・蠍座に縁が深いひとは

「お金」の問題から

目を背けられないだろうし、

 

蟹座・山羊座に縁が深いひとは

社会的な成功と家庭のバランスから

目を背けられないだろうし、

 

乙女座・魚座に縁が深いひとは、

人や社会に奉仕していくことに

目を背けられない・・・

 

そういう風に導かれていくもんだと

そう思います。

 

だから、

満足度が足りていないと

不足感を感じて

悩むように出来ている。

 

「悩むこと」は、

願望がかまだ叶っていないから😌

 

そこに焦りや不安・葛藤があるから

常に意識に上っている状態。

 

それは、

 

もう、

あなたの人生にとって、

「大事ですよ〜!!」って

サインなんですよ😊

 

だってね、

世の中には

お金がそんなになくても

全然平気に思える人もいますよ。

 

社会の役に立たなくてもいいって

思っている人もいますよ。

 

でも、あなたは、

「余裕がない」という現実を

作り出して、

 

それで、どうにかしたい、

って、魂がサインを送っているから

 

この記事を

読んでいるに違いありません!!

 

悩めるだけ、

伸び代の塊👏

 

 

出来る・出来ないでジャッジしないで、

自分に許可を出すだけです😊

 

占星術のセッションで、

あなたが、目を背けられない

魂の望みが見えてきますよ😊

 

まずは、公式LINEにご登録して

プレゼントを受け取ってくださいね。

 

 

友だち追加

 

プレゼント公式LINE登録プレゼント

 

生き方!を変えたい!あなたのための

12星座別☆自分トリセツ

~お仕事で生かせる強み発掘シート付き~

 

リボン満月・新月に天体のお話を配信

リボン毎月「開運カレンダー」を配布

リボン自主開催のお茶会・先行予約

 

   

 

自分らしく生きるナビゲーター☆ユキ情報

 

YouTubeで西洋占星術講座発信中

 

 

その他、自宅サロン・占いセッションや、ココナラの鑑定書販売のリンク先はこちら