川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

先日の記事、

【お客様の声】血液が流れて、つっぱり感がなくなりました

で少し触れましたが、60代以上の高齢の方にもご好評いただいております。

 

 

 

高齢のお客様は、ご家族や友人の紹介でご来店される事がほとんどです。

 

小さな自宅サロンなので、なかなかお客様に見つけてもらいにくいですし、ネット世代ではない高齢者の方には特に見つけてもらえないと思います。

 

 

それに、高齢者の方が疲れた時に行くのは、「整骨院、接骨院などの治療院」がメジャーだと感じています。

 

 

 

今はリラクゼーションサロンが普及したのもあって、サロンをご利用される方も増えてきたところだと思いますが。。。

 

ショッピングモールの中や、駅周辺、スーパー銭湯の中など、気軽に立ち寄れそうなお店もいっぱいありますしね。

 

 

 

私が以前勤めていた浅草のサロンも、土地柄か高齢者のお客様が多かったです。

 

 

その時、おじいちゃん、おばあちゃんが言っていたのは、

「治療院だと電気当てて、ほんのちょっと触っておしまい!」と、物足りないそうなんです。

 

部分的により、全身丁寧に施術をされる方が気持ちいいし、実際に楽になるそうです。

それに、おしゃべりしたい方が多いので、長くお話もできるサロンの方がいいという意見も多かったです。

 

 

その時から、ずっと確信していました。

高齢のお客様に必要なのは、リラクゼーションサロンのサービスだって。

 

もちろん、治療が必要な方は別ですが、そうじゃないケースも多いと思います。

 

 

老化による体の疲れ

放置された長年のコリ

お話相手がほしい方

 

こんなニーズには、むしろ治療院より、サロンの方が得意分野ではないかと思うんです。

 

そして、リラクゼーションサロンの中でも

自宅サロンって、特に高齢者向けだと思います。

 

『クリアウォーターがオススメな理由』

 

チェック(透過)他のお客様がいないので、気にせずおしゃべり出来ます。

チェック(透過)次のお客様との間隔を空けて予約を取るようにしているので、施術後もゆっくりくつろげます。

チェック(透過)ハーブティーやアロマ、ヒーリングミュージックなど女性が癒されるものが満載です!(おばあちゃんになっても、女子は女子なんですよねWハート

チェック(透過)施術だけではなく、ちゃんとホームケアのアドバイスがあるので、改善しやすいです。(いくつになっても、体はやった分だけ応えてくれます!)

 

 

70代や80代のお客様だって、みんな女性はお姫様なんです。

殺風景なとこよりも、女性がほっとできる空間で、大切にされているのを実感されながら、癒されたいんですキラキラ

 

 

30代、40代、50代のお客様が来ると、「お母さんに紹介したい!」と言ってくださるのが嬉しいです。

 

10代、20代のお嬢様も含めて、親子三代で通えるサロンっていいですよね。

 

 

ぜひ親子さんの癒しの場として、クリアウォーターを選んでくださいね。

 

 

NEWS口コミ募集中

 

エキテンさんに掲載しました。

皆さまからの口コミを募集しています!!

 

口コミをして頂いた方には、お礼に

ハンドトリートメント10分無料プレゼント!!

(2016年8月末日まで)

エキテンのサイトはこちら

 

*ハンドクリーム又はオイルを使用したトリートメントです。

 

やじるし口コミ投稿後にAmazonギフト券が当たるくじ引き付き

下記のアドレスに空メール後、届いたメールのURLをクリック

 

メール kj-7162920@ekiten.jp

 

NEWSパパ・ママ応援ショップ協賛店

 

特典はこちらのページで確認できます

 

注意日曜、祝日の定休日や土曜日の営業時間外の日時も夫の都合が合えば、サロンの営業が可能です。

当日の予約も、お気軽にご連絡くださいねびっくりまーく

 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 川越市、さいたま市(大宮 浦和)ふじみ野市、富士見市、朝霞市、志木市、和光市、坂戸市、鶴ヶ島市、所沢市、入間市、狭山市、鴻巣市 などからご来店頂いております。