【SAM COOKE NIGHT vol.11『リスペクト!サム・クック』】


●場所:高槻ナッシュビルウエスト

●日時:2024年3月6日・18:30オープン/スタート

●料金:¥2000 +1drink

(先着順オリジナルグッズ付)


●出演者(順不同)


あうんさんすうじぃ

岡崎ケンタ

ムーチョ

福美(朗読)

ティモン永澤

元親&すうじぃ(トーク)

鶴瑞輝

桑田瑞樹

リツうめHideya 

ザ・ルービーズ

(計10組)



すっかりブログ更新も音声配信も滞って大切なイベントの告知まで忘れてました!😅


今年もサム・クックのパーティーは続けますよ!

3月6日(水)のサムの日に、恒例のサム・クックナイトを開催します!


平日ではありますが、お馴染みの出演者の皆さんに沢山集まって頂いて嬉しいです!


11回目となる今回のサブタイトルは『リスペクト!サム・クック』。

パロジャケフライヤーの犠牲となったのは、オーティス・レディングの「ソウル・バラードを歌う」です。


ジャケットの中にはサム・クックをリスペクトしていたオーティス・レディングやアレサ・フランクリン、そして日本を代表して忌野清志郎に入ってもらいました。


僕とすうじぃさんのトークも、サム・クックをリスペクトしてきた人たちはどの様なかたちでリスペクトしてきたかを冗談混じりに紹介していこうと思っています(笑)




今回またまた福美さんにお願いして、朗読もして頂きます。

第1話が【THE FIRST SAM COOKE「カナンへの旅立ち」】で、第2話が【THE LAST SAM COOKE】、で、今回の第3話が【THE SING SAM COOKE 「迎合なきクロスオーバー」】となります。




最初と最後の2話で完結しようと思ってたんですが、その間の物語も入れて3部作にしようと思いついたのが今回の【THE SING SAM COOKE 「迎合なきクロスオーバー」】です。

今回も短いですが、2回サム・クックが歌う映像を流します。

楽しみに見に来ていただけたら嬉しいです。


今回も先着になると思いますが、来場者プレゼントを用意しました。



パロジャケのデザインは出演者のTシャツに使ったので、朗読の表紙をあしらった口折れショルダートートにしました。


これも是非ゲットして頂きたいです!


出演者の皆さんによるサム・クックのカバー曲も、どんな曲が演奏されるのか楽しみですし、今回の最多被りはどの曲になるのかも楽しみのひとつです(笑)

前回なんて意外にも「Love You Most Of All」が被ってましたからね(笑)



あ、そうそう、サム・クックナイトのプレイベントとして近々ですが同じナッシュビルウエストにて『サム・クック倶楽部』と称したDJトークイベントをすうじぃさんとやります!

サム・クックの曲とそれをカバーしたオーティスのバージョンを聴き比べようという企画です。



月曜の夜ではありますがよろしければお付き合い下さい!


ではでは、色々と大変なことがありますが、今年も一緒にパーティーを続けていきましょー!イェイ!