『清志郎どんとサム・クック』


知ってるかい サム・クックを

どこにいるのか 知ってるかい

変わる時が 来ると歌って

変わる前に 消えてった


知ってるかい 忌野清志郎を

どこにいるのか 知ってるかい

多摩蘭坂や 市営グランドの

駐車場にも いなかった


知ってるかい どんとのことを

どこのいるのか 知ってるかい

トンネル抜けて 淋しいよって

泣いてても 戻らない


彼らが僕の 部屋に来て

いつも一緒に 歌ってた

きっと同じ 場所にいて

いつかそこを 見つけるよ


その時彼らは こう言うのさ

おいこっちに来いって

中に入れって

まぁ座れって

友だちじゃないか


そして僕は こう言うのさ

ありがとうって

ありがとうって



【コード付き】

『清志郎どんとサム・クック』


G                        C

知ってるかい サム・クックを

Bm                        Am

どこにいるのか 知ってるかい

Em                 Bm

変わる時が 来ると歌って

C                    Am

変わる前に 消えてった


G                       C

知ってるかい 忌野清志郎を

Bm                        Am

どこにいるのか 知ってるかい

Em                 Bm 

多摩蘭坂や 市営グランドの

C                    Am

駐車場にも いなかった


G                        C

知ってるかい どんとのことを

Bm                        Am

どこのいるのか 知ってるかい

Em                        Bm

トンネル抜けて 淋しいよって

C                    Am

泣いてても 戻らない


G                    C

彼らが僕の 部屋に来て

Bm                    Am

いつも一緒に 歌ってた

Em                 Bm

きっと同じ 場所にいて

C                        Am

いつかそこを 見つけるよ


F                        Am  

その時彼らは こう言うのさ

Dm

おいこっちに来いって

F

中に入れって

Dm

まぁ座れって

B♭

友だちじゃないか